検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,899 hit

普通の私とあなた〜CM〜54 ページ5

楽しかったイベントも終わり亜里沙とともにホテルに戻る。

明日には地元に帰る予定。

亜里沙『この、コンサートとかイベントの終わったあとの現実世界に戻る感じがいつも

嫌なんだよね(笑)でも・・・今回は特別な気持ちで帰れそう。』

笑顔の亜里沙。それもそうだよね・・・・

A『私も・・・・また頑張れそうな気がする。』

少しだけ飲もうと買ってきた缶チューハイを2人であけて

乾杯する。

亜里沙『おめでとう!』

A『亜里沙こそおめでとう!』

2人が心から愛せる人と付き合えたことに対するお祝い。

2人同時にこうなるなんて夢みたいだ。

おつまみをつまみながら

どんなデートがしたいか2人で語り合う。

でもね・・・・相手は・・・

亜里沙『東方神起だもんね・・・・目立つ場所は無理だよね・・・』

A『だよね・・・・』

亜里沙『でもさ、チャンミンはきっとそんな場所でも連れてってくれそう!そういうスリルを楽しみそうな感じじゃん?』

A『あ〜・・・確かに、私の地元にまできたくらいだからな・・・・』

亜里沙『ユノは保守的かな・・・でも、情熱的だからな・・・・心を動かせたら何か起きるかもね。』

一気にチューハイを飲んで次の缶をあける亜里沙。

それをじっと見てると

亜里沙『誰かさんみたいに弱くないからお酒の失敗はないのよ(笑)』

A『お酒弱くて悪かったわね。しかたないし(笑)』

亜里沙が私の髪を見て

亜里沙『A、髪伸びたね。切らないの?』

A『なんとなく今の髪型がしっくりきてて・・・』

亜里沙『たまにかえたら気分も変わるかも。』

A『それより・・・亜里沙のサロンにエステにいきたい〜。』

亜里沙はエステティシャン。

歴も長くて店長候補でもある。

亜里沙のマッサージは本当に気持ちよくて

私はいつも爆睡でうけている。

亜里沙だからっていうのもあるかもしれないけれど・・・・

亜里沙『そうだよね。彼氏できたんだから磨かないとね。』

A『だよね・・・なんか、プレッシャー感じるよね。』

亜里沙『でもさ、堂々としてたらいいんだよ。選んでくれて好きになってくれたんだから・・・』

A『選んでくれたか・・・・』


♪〜♪〜

私のケータイがなる。

ディスプレイをみると

チャンミンさんからだった。

どうしたんだろう・・・

A『もしもし?今日はお疲れ様でした。』

CM『Aさん、今何してますか?』

明るいチャンミンさんの声が聞こえてきた。

普通の私とあなた〜CM〜55→←普通の私とあなた〜CM〜53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:k-pop , 東方神起 , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» ギュとチャンミンが一緒だと安心します!チャンミンのとんぼが帰りが気になるところですが(笑) (2018年12月15日 11時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - SSにぎゅが、だからチャミもニコニコしてたのかな?笑笑 (2018年12月2日 8時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ギュの恋愛も少しいれれたらなと思ってます! (2018年11月19日 18時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぎゅの恋愛(^ ^) (2018年11月15日 22時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ユノ、情熱的でした?私はチャンミンの空港写真に悶絶してました!バックがチャンミンってかわいすぎる! (2018年11月14日 18時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/non-gyu0128/  
作成日時:2018年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。