検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:405,343 hit

ページ19

Hi「ん??ひとらんらんって誰??俺の事??」


首を傾げてこちらを見るひとらんらんを見てまだ名前を教えていない事に気づき「そうだ」と言えば「そっか…」と呟いた。


Hi「名前考えてもらってるとは思わなかったな…嬉しい」


Ni「じゃあ、兄さんは俺か…A、ちょっともう1回呼んで??」


『兄さん』


Ni「んふふ、何〜??」


呼んでと言ったのは兄さんなのに何故私が問いかけられなければならないのか…。


『離してくれ』


Ni「離してもいいけど、Os13は今のでなかなか離さないと思うよ??」


Os「A、A嫌いにならんといて…(ボソッ)」


Hi「…怖っ」


「嫌や…嫌や…」とボソボソと呟くオスマンにこいつは将来ヤンデレ彼氏にでもなるんじゃないかと不安になった。


『オスマン、さっきのは嘘だから離してくれ…』


私は彼の将来が心配になりオスマンにそう言えばピクっと肩を跳ねらせ顔を上げて私の事を見た。


Os「…本当??A、僕の事嫌いにならない??」


『…ならない』


Os「髪結んでくれる??」


『トントンとの買い物が終わったらな』


今この説得をして思い出したが彼女に危害を加えないように設定していたのでヤンデレになる確率はほぼ0に等しいので安心である。


泣きそうな顔からオスマンの顔がパァァァと明るくなり、私はそれを見て「オスマン、離してくれるか??」と聞くと「もう1回名前呼んで欲しいめぅ!!そしたら離す!!」と言った。

…こいつ、あんな状態でも話はちゃんと聞いてたんだな。


『オスマン』


Os「ぅぅん〜!!満足めぅ〜♪♪」


Ni「じゃあ、俺もy((Hi「兄さんはさっき呼んでもらったでしょ??A、俺ももう1回呼んで欲しいな〜??」…おい」


『ひとらんらん』


Hi「うん、ありがとう」


名前を呼んだら順々に離してくれる彼らに感謝してその場を立ち上がり、次に解決しなければならない研究室の隅っこでしゃがんで分かりやすく落ち込んでいるグルッペンのそばに寄った。


Tn「グルッペン、きっと大丈夫やてAさんも本気やないと思うし…な??」


Gr「ダメだ…きっと私は嫌われてしまったんだ…」


しゃがみながら下を向き続けるグルッペンの背中をポンポンと叩きながら説得し続けるトントンに本当にいいサポート役になっているなと感じた。


『…グルッペン、オスマンにも言ったが先程の事は嘘d((Gr「ほ、本当か??」…ああ、本当だ』


Gr「で、では、嫌いにはなっていないのだな…??」

》→←》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - H2Oさん» あ、いえいえ、H2O様が謝ることではありません。私が間違えていただけですし、教えていただいてとても感謝してます!!(*´罒`*)続編も見てくださっているとは嬉しい限り、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!! (2020年8月11日 23時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - 鮭さん» よく間違って使われる方が多いですが、常識的な単語のはずですので…。しゃしゃってすいませんでした。続編も読んでいて楽しみにしております。 (2020年8月11日 23時) (レス) id: f437578460 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - H2Oさん» せっかくコメントで申していただいたので調べました、ありがとうございます!!確かに漢字も「間接キス」の方ですねw今度直しておきます!!面白いと思ってくださっているのに期待に応えすることが出来ずに申し訳ありません。これから使い過ぎないように頑張ってみます!! (2020年8月11日 22時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - せっかく面白い内容ですが、「関節キス」の多さにげんなりしてしまいました…。何故こんなにもhitとコメントがあるのに誰も指摘していないのでしょう。正しくは「間接キス」ですよ。各「かんせつ」の意味を調べてみては…? (2020年8月11日 8時) (レス) id: f437578460 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当だ、ろうな彼ってなってるw次の更新の時に直しておきます!! (2020年6月6日 15時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。