検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:405,274 hit

ページ18

Os「A、僕の髪結んで??」


『え、髪??』


Os「そう髪!!ほら、僕の髪って長いでしょ??だから、Aに僕に似合う髪型にして欲しいめう!!」


Tn「結ぶんなら俺がしたるで??」Hi「結ぶんなら俺がやろうか??」


Os「えぇ〜、僕はAがいいの!!」


Gr「…我儘な奴だゾ(ボソッ)」


Os「…そこの金髪聞こえてるめうよ〜??」


Ni「…こら、Os13」


「アイツ、地獄耳や…」とまたボソッと呟くグルッペンにオスマンは「学習能力ないんか??」と煽りを入れた。

すると、何処からかコングの様な音がなり何かが始まる事を知らせる。

喧嘩…。


Gr「貴様先程からなんだその甘えは気に食わんな」


Os「こっちこそ、お前は何リーダー面してるんや??お前は僕の何者でもないやろ関わってくんなや」


Gr「私は、Aから私と同じようなAI彼氏たちのリーダーを頼まれているんだ。だから、私はお前のリーダーである」


Ni「AI彼氏たちって事は俺たちも入ってるよね」


Hi「へぇー、そうなんだ」


Os「この金髪がリーダー??A、こんな奴リーダーにするより僕をリーダーにするべきめう!!」


Gr「こんな奴とは何だ!!こんな奴とは!!」


Os「言葉通りめう〜」


Gr「貴様ァァァ!!」


Tn「黙って聞いてたけどグルッペンそれだけはダメや!!落ち着いて!!」


「離せトントン!!」と今にもオスマンに飛びかかりそうなグルッペンの両脇に腕を通して拘束をするトントン。


Os「きゃ〜、怖〜い〜♪♪A助けて〜??」


私の左腕に自身の腕を巻きつけ上目遣いで助けを求めるオスマンは計算高い。

でも、私は今目の前で自身の作った作品が喧嘩をして壊れる方が嫌なので自分的最終手段を引き出した。


『グルッペン、オスマンこれ以上続けるなら嫌いにn((Gr「やめるゾ!!やめるから、嫌いにはならないでくれ!!」Os「僕もやめる!!Aに嫌われるのだけは絶対に嫌めう!!!!」…よし』


暴れることをやめたグルッペンと私の腕に巻き付ける腕の力を強めたオスマン、2人とも一瞬にして涙目になった視線で私の事を見続ける。


Tn「…恐ろしい言葉を口にするようになったなAさん(汗)」


Ni「Aの今の言葉は自分に対してじゃないのに過剰に反応しちゃうよね」


Hi「分かる、俺もAの握ってる手に力込めちゃった」


『ひとらんらんと兄さんはいい加減離してくれ、くられ先生に報告が出来ないんだろ…』

》→←》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - H2Oさん» あ、いえいえ、H2O様が謝ることではありません。私が間違えていただけですし、教えていただいてとても感謝してます!!(*´罒`*)続編も見てくださっているとは嬉しい限り、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!! (2020年8月11日 23時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - 鮭さん» よく間違って使われる方が多いですが、常識的な単語のはずですので…。しゃしゃってすいませんでした。続編も読んでいて楽しみにしております。 (2020年8月11日 23時) (レス) id: f437578460 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - H2Oさん» せっかくコメントで申していただいたので調べました、ありがとうございます!!確かに漢字も「間接キス」の方ですねw今度直しておきます!!面白いと思ってくださっているのに期待に応えすることが出来ずに申し訳ありません。これから使い過ぎないように頑張ってみます!! (2020年8月11日 22時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - せっかく面白い内容ですが、「関節キス」の多さにげんなりしてしまいました…。何故こんなにもhitとコメントがあるのに誰も指摘していないのでしょう。正しくは「間接キス」ですよ。各「かんせつ」の意味を調べてみては…? (2020年8月11日 8時) (レス) id: f437578460 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当だ、ろうな彼ってなってるw次の更新の時に直しておきます!! (2020年6月6日 15時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。