検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:16,725 hit

誕生日 ページ13

そ「ただいまー!」

そらが帰ってきた。

そ「さみしかった?」

あ「別に〜」

しゅん( ´・ω・`)としたから、ちょっとかわいい

あ「嘘だよ。おかえり。」

そ「あのね!今度さ、

旅行行かない?」

あ「お、いいねぇー!」

そらはいつでも突然話す。

あ「今度予定立てよ!」

そ「うん!

A!ちょっと部屋に入るから、

手伝って欲しいことあるの。

呼んだら来て!」

あ「はーい。」

ピーンポーン

あ「あ!はじめくん!と、マホトくん!」

ま「俺つけたし!?」

は「そらちぃに呼ばれてるの。

そらちぃの部屋行っていい?」

あ「はいはーい、」

嵐のように去っていったよぉ

そ「ねぇーAー!

ちょっと来てー!」

なんだろー?

あ「そら、どうしたのー?」

ドアを開けると

パン!

そ・ま・は「誕生日おめでとう!!」

クラッカーが鳴らされて、

笑顔で迎えられた。

はじめてかも。

そら以外の人に祝われたの。

涙がぽろぽろとこぼれた。


そ「A?どこか痛いところある?」

そらはいつも泣くとそう言ってくれるんだね。

あ「ううん、大丈夫。嬉しくて。」

そ「あ!これ!」

そう差し出されたのは

綺麗な宇宙っぽいネックレス。

あ「かわいい!」

そ「良かった。気に入ってもらえて。

実はね、それ、前から準備してたの。

一緒に住み始めた時、上げようと思ってた

だけど、渡せなかった。ごめんね。」

あ「ううん!ありがと。」


ふらぁ…

私は体から力が抜けて、

膝から倒れた。

きっと、嬉しすぎたからの貧血だ。

きっと、なんてこと無い。

そ「A!?おい、A!」

そらの声が段々遠くなる。

そうして、私の記憶は途切れた。

********************
作者からです!

お気に入り登録、ありがとうございます!

これから、切ない感じになると思います

作者からでした!

病気→←君のために。 *そらちぃside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里緒 | 作成日時:2016年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。