検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:11,825 hit

ページ ページ20

◯でんぱ様


【フィリップ】

「ねえA。どうしても聞きたいことがあるんだ。」


鳴海探偵事務所へ行くと、フィリップが目をキラキラさせてこちらへ来た。


「君は僕のことが好きなのかい?」


サラッと発せられたその言葉を頭の中で何度もリピート再生した。


「……へ?す、好き……!?」

「そうさ。」


さあ早く答えてくれ、とでも言わんばかりに見つめられ、つい


「うん、好きだよ。」


と言ってしまった。

彼は少しの沈黙の後、


「その感情について、もっと詳しく教えてくれないか!?」


と言った。

……私の恋が叶うまで、まだ時間がかかりそう。



【R良太郎】


デンライナーの端っこの席。

隣にいた彼氏である良太郎に抱きつくと、


「どうしたの〜?」


と抱き返された。

……なんだかおかしい。

いつもの良太郎なら、顔を真っ赤に染めて大慌てするのに。


「ねえ、あなた良太郎じゃないでしょ。」

「あはは、正解〜!」


なんでわかったの?とまるで子犬のように聞いてくるあたり、リュウタロスが憑依しているのだろう。

ぎゅ〜っと抱き締められていると、なんだか気が狂ってきた。


「子供っぽいところ、とか?」


そう言ったのが気に食わなかったのか、彼はふーんとつまらなそうに言葉を漏らした。


「……僕だって大人っぽいところあるし。ほら、」


そこで言葉を途切れさせると、口を塞がれた。

噛み付くような、それでいて甘いキスだった。


……もう、そんなことしたらもっと意識しちゃうじゃん。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧乃成(プロフ) - でんぱさん» 晴人くんかっこいいよね✨わ、でんぱちゃんキバ見てるのか〜!名護さんいいよね……🤭命令口調なのが好き😌 (12月3日 10時) (レス) id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
でんぱ(プロフ) - あの…操真晴人…私の初恋の男(特撮の中での話です)なんです…ありがとう…☺️あとちょうど履修中でなごさんに心を打たれた…😇 (12月2日 23時) (レス) id: 4fc07d384f (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成(プロフ) - サトミ(三日月)さん» サトミちゃんありがと〜!シェスタちゃんいいよね……!密かな推しなので魅力に気づいてくれて嬉しい🤭 (12月1日 21時) (レス) id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
サトミ(三日月)(プロフ) - シェスタちゃんがかわいい…どれも読んでてめっちゃドキドキしたよぉ! (12月1日 20時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成(プロフ) - *桜もち。さん» ありがと〜!初書きで上手に書けてるか不安だったから、そう言ってくれて嬉しい……! (12月1日 17時) (レス) id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃成 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kirino_room/  
作成日時:2023年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。