検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:224,899 hit

# レコーディング ページ7

.





伊「 お願いします〜 」





今日はレコーディングの日。
わたしが1番最初。
みんなにも順番があるからもう待機してる。






伊「 きゃっ!! …… ちょ、こたきィー!!! 」




桐「 おっと、」




小「 あはははwww え、ちょ、照史に抱きしめられるのは予想外なんやけど 」








このクソガキ小瀧が足を引っかけてきた。


でも照史が受け止めてくれた。







桐「 ええやろ?いつまでもガキなことやっとるからやで! 」





小「 …… 」













伊「 陲舛磴鵑1番好きな曲は? 」




陝 Olé Olé Summer 」




中「 Olé Olé Summer ええよな! 」




伊「 え、なんやのそれ 」




中「 だから Olé Olé Summer やって 」




伊「 Olé Olé Carnival! ちゃう? 」




中 陝 あ、」




中「 恥ずかしwww 」













神「 お疲れ様!俺の飲みかけやけどこれ飲む? 」




伊「 ほんまに?ありがと! 」




神「 関節キッッッスやな♪ 」




伊「 え、なんか今日キャラちゃうくない?w 」
















藤「 A一緒に帰ろー 」




伊「 ええよー 」






流星は2番目やし、少し待ってることにした。







伊「 お疲れ様!流星歌上手くなったなあ!! 」





藤「 ほんまに?照れるやん 笑 」





伊「 んふふ 」





藤「 かわい、Aだいすきーー 」








そう言ってぎゅっと抱きしめてきた。






伊「 こっちこそ照れるやん 笑 」





藤「 Aは俺だけに照れとけばええねん 」








… こういう発言をスラッとするから天然は疲れるんです。









※ 注:重岡は歯医者です。














リクエスト → ゆりさん

シチュエーション → レコーディングでメンバーといちゃいちゃ


# リクありがとうございました ♡







.

# 映画→←# 悪戯 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2066人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ - 神山くんと小瀧くんと夢主で激ピンクすれすれのピンクお願いします!!面白くて何度も見てます! (4月5日 7時) (レス) @page31 id: 8acc76b780 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 重岡さんと流星くんとのラブラブいちゃいちゃが見たいです !! *~ とても面白い作品で、更新楽しみに待っております。頑張ってください!! (2019年5月27日 10時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
# のん(プロフ) - 涼華さん» フラグ立てちゃうと色んな人が見れなくなっちゃうと思うんで…!ありがとうございます!! (2018年10月5日 11時) (レス) id: 75cf112eaf (このIDを非表示/違反報告)
涼華(プロフ) - 本当は欲を言うとおもいっきしフラグ立ててほしいけど、めちゃくちゃ面白いです!!! (2018年10月5日 0時) (レス) id: 7deb82489e (このIDを非表示/違反報告)
みかんタルト - # のんさん» です!← ありがとうございます!! (2018年5月12日 15時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# のん | 作成日時:2017年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。