検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:106,354 hit

107 ページ7

世間が大型休暇で楽しい時間を過ごしている頃、私は祝日出勤最終日。


いくら祝日とはいえ、業務を完全に止めることはできないから、休みを希望していない人は強制的に仕事になった。




家庭のある人は尽く休みを申請したから、部長はいないし、上司もほぼゼロ。

まあ、普段の業務より断然楽だし、上がり時間もかなり早いから、負担が大きいわけではないんだけどね。









でも今日は辰哉の誕生日だから、それの準備をしたい。
プレゼントは購入済み。


ブランド物が好きな辰哉に合わせて、あの高級ブランドのTシャツ。
これから夏にかけてどんどん暑くなるし、お気に入りを増やしてほしいという思いで、普段は足を踏み入れないショップに行って、対応してくれるお姉さんに緊張しながらどうにか入手した。



あとは、ゲームのソフトを気持ち程度に。












ご飯は辰哉のご要望でおうちごはん。


















ちなみに彼は、"誕生日周辺まで仕事したくなーい笑"という理由でGWはお休み。







それでも、私が家を出るときは眠たい目をこすりながら玄関で来て、"Aいってらっしゃい。きをつけてね"とバブ澤でお見送りしてくれる。











お昼すぎに、例のプロジェクトの件で渡辺と打ち合わせをしていた。


昨年度から始まったこの企画もいよいよ大詰めで、あとは各チームの報告を待つだけだった。



渡「そういえば、今日ふっか誕生日だよな?」


貴「うん、そうだよ」


渡「え、お祝いとかしないの?」


貴「するよ、今日の夜」


渡「え、なのに仕事してんの?準備とかは?大丈夫なの?」


貴「まあ、仕事終わったらダッシュでケーキ取りに行って、スーパー寄って、ご飯作って、ちょっと飾り付けて…みたいな感じだね笑」


渡「え、それやばくね?A今日この仕事以外なんかあんの?」


貴「いや、今日中に終わらせたいのはこれだけかな」


渡「じゃあ、残り俺がやっておくからA早く上がんな」


貴「え、いやいいよいいよ!申し訳ないし」


渡「いいって、じゃあ楓の誕生日の時代わって笑」


貴「…渡辺ぇ!私初めて渡辺がイケメンに見えた!」


渡「初めてってなんだよ!笑」


貴「あ、ごめん笑。ありがとう!楓の誕生日のときは今日の2倍代わる!」


渡「おう笑」

















渡辺の優しさに感謝して、私は会社を後にした。

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きこ(プロフ) - カさん» ありがとうございます💜 (2023年3月5日 16時) (レス) id: 60f4cd8162 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きこさん» 作者自己満の作品に嬉しいコメントいただき涙涙です🥹非公開になっていました…!教えていただきありがとうございます!公開いたしましたので、ぜひお読みいただけると嬉しいです^ ^ (2023年3月5日 16時) (レス) id: 5b373ae6f8 (このIDを非表示/違反報告)
きこ(プロフ) - お話楽しみに読ませていただいています!ふっかさんみたいな人ホントにいたらいいのに(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)思い違いでしたら申し訳ないですが、126話がないようなのですが… (2023年3月5日 6時) (レス) id: 60f4cd8162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。