検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:106,352 hit

137 ページ37

次の日検査をしたら、予想通り?陽性だった。

まさかこんなにすぐ赤ちゃんが来てくれるなんて思ってもなかったからビックリ。



タイミングよく辰哉が帰って来た。

深「ただいま〜」


莉「パパおかえりー!」


深「おー、莉玖ただいま!A?…ただいま!」


返事をせずにいると、


深「A?どうした?具合悪い?どっか痛いとことかある?」


と莉玖をおろし、慌てて近づいて来た。


クルッと振り返り、結果を見せる。


貴「…赤ちゃん、できた…!」


深「…えええええ!まじ!え、うそ!ほんとに!?」


貴「うん笑」


深「うわー!まじか!やばー!」




私のことをギューっと抱きしめてくれる。
莉玖があー!パパずるーい!と言って辰哉を指差すので、ごめんごめんと莉玖を抱き上げ3人でギュッとする。




深「莉玖!お兄ちゃんになるんだよ!」


莉「うん!僕お兄ちゃんになる!」


貴「あはは、莉玖くんかっこいいお兄ちゃんになれるかな〜?」


莉「なれるよ!だってにこちゃんのお兄ちゃんだもん!」


貴「あはは、そっかあ!笑」













どんな子が来てくれるんだろう。
男の子かな、女の子かな。


男の子だったら賑やかになるな〜。
女の子だったら、おませさんなのかな?




早く会いたいな。

138→←136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きこ(プロフ) - カさん» ありがとうございます💜 (2023年3月5日 16時) (レス) id: 60f4cd8162 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きこさん» 作者自己満の作品に嬉しいコメントいただき涙涙です🥹非公開になっていました…!教えていただきありがとうございます!公開いたしましたので、ぜひお読みいただけると嬉しいです^ ^ (2023年3月5日 16時) (レス) id: 5b373ae6f8 (このIDを非表示/違反報告)
きこ(プロフ) - お話楽しみに読ませていただいています!ふっかさんみたいな人ホントにいたらいいのに(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)思い違いでしたら申し訳ないですが、126話がないようなのですが… (2023年3月5日 6時) (レス) id: 60f4cd8162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。