検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:98,027 hit

38 ページ41

古謝「待機組はあいつだけでよかったんか」
真鳥「丈やし、いける。何がなんでもあいつは捕まえて話聞かなあかんしな」

吉岡「Luck戦闘準備!今回伊織おらんから無駄に暴走すんなよ!特にアホトリオ!」
柊和「アホトリオ言うなー!」
大晴「俺結構賢い高校行ってたんやぞ!!」
石澤「俺も中学から私立やぞ!!」
福井「ええから行くぞ、大晴」
大晴「はーい!福井くん!」

スナイパーとの距離、およそ2m。
それを思い切り跳躍し、一気に距離を詰めたのは
石澤「はいよぉ!!」
如意棒をぶんぶん振り回す石澤。
相手の男の頭を棒で殴り、動きを一瞬封じる。

吉岡「無駄に前に立つなよお前ら」
そう言って吉岡が腰から取り出したのは電撃銃
今まで蓄電していた分の電流を銃に貯め、狙いを定め、
吉岡「よし、」
思い切り撃ち込んだ。

男が倒れ込み、それでも何とか逃げようとしたところを、
大晴「はーいそこまでー」
男の目の前にナイフを突きつけ、今度は完全に動きを封じる。
福井「お話聞かせてもらいましょうか。」

真鳥「おー!Luck、お前らもやるやん」
石澤「でしょでしょ!俺らも成長しましたよね!!!」
真鳥「最初とは大違いやな。……さて、と。お話を聞かせて」

大晴「真鳥くんヤバイですっ、家の方に大量に敵らしき人たちが…!」
真鳥「えっ!?」
『なっ……』
福井「こいつのグルみたいですね」
『貴様ら何でその事を……!』
大晴「へへっ、ごめんなさい♪俺千里眼持ってるんですよ〜♪」
福井「俺も、貴方の心の声が、嫌でも聞こえてしまうんでね。」
真鳥「Luck福井と怜爾以外全員家に戻れ!……Liberalは、どうする」
古謝「リチャ、大橋、戻って」
リチャ「OKでーす」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

今江柚空(プロフ) - ひよさん» 報告ありがとうございます。でも昨日書きましたようにこの小説が終わるまでは伊織くん出していこうと思います。でも確定情報がなかったんで、本当にありがとうございます。 (2016年10月17日 21時) (レス) id: 79bb6dcd4c (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - いおりん退所してます。 ジャニワの大阪公演の時には辞めていたそうです (2016年10月17日 19時) (レス) id: da223ff563 (このIDを非表示/違反報告)
今江柚空(プロフ) - りゅーちぇーまんさん» そうですね……辞めてないのが1番いいのですが、こちらからはどうする事も出来ませんしね……辞めてないことを祈るしかないですね (2016年10月16日 8時) (レス) id: 79bb6dcd4c (このIDを非表示/違反報告)
りゅーちぇーまん - 伊織君が、辞めたという情報が出ているみたいですが辞めていない事を願いたいです。 (2016年10月15日 21時) (レス) id: 70c38da474 (このIDを非表示/違反報告)
今江柚空(プロフ) - ミルクさん» ありがとうございます!龍太くんの医者は完全に自己満です(笑)研究所に行けば会えるかも知れませんよ……?←大嘘 (2016年10月2日 20時) (レス) id: 79bb6dcd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今江柚空 | 作成日時:2016年9月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。