検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:20,421 hit

*77話 ページ31

委員長のアリスが戻りました。

貴「本当によかった」

蜜「それにしても、なんで戻ったんやろうね」

心「あっ!」

皆「蛍ちゃんだ」

貴,蜜「ホタルっ」

貴,蜜「蛍…」

蜜「ホ」

蛍「何回言ったら気が済むのよ」

貴,蛍「ホタル!」 ギュー

その頃初校長は…

初「ふぅん 日向棗に続き 鳴海先生までですか」

ペ「 日向棗に関しては私の監督不行き届きで」

初「 日向君にはもっときついお灸を据えてあげると良いでしょう さて問題は鳴海先生をどう扱うか」

ペ「環奈も関わっている可能性があります。」

初「今すぐ、この部屋に呼ぶんだ」
貴方Side

蜜「環奈またピアス壊れてしもうたなー」

貴「そうなんだよ!すぐ壊れちゃって嫌になっちゃう(●`ε´●)」

棗「おめーが、力まかせにアリス使うからだろ」

貴「ぎくっ ルカー棗がいじめるよー」

ル「……」ヨシヨシ

ピーンポーンパーンポーン

放「天王寺環奈さん今すぐ、初校長室に向かってください」

貴「………」

蛍「もうバレてるの⁉」

ル「いっちゃダメだよ!」

貴「タイミングが気持ち悪いな…」

翼「一部の教師は、勘付いてるからありえなくもないかも……」

貴「殿っ一様増幅のアリスストーンちょうだい」

殿「ほらよ」

貴「大丈夫!すぐ帰って来るから」

棗「俺も行く」

貴「まだ、この前のこととは、限らないでしょバイバイ!」
シュッ←瞬間移動

in初校長室

初「よく来たね」

貴「……」

初「そんな怖い顔しないでくれ。制御ピアス壊れたんだろ。」

貴(なんだ制御ピアスか)

タッタッ←歩いてくる

初「新しい制御ピアスだよ あとこれも」

カチッ←制御ピアス

貴 ガクッ「またあの首輪か」

初「この前の出来事は、大体知っているんだよ。自分の口から、言ってごらん」

貴「…」

初「まぁいいよ。次の質問の方が、大事だからね」ニヤッ

貴「?」

初「君の両親は、誰だい?」

貴「何言ってるの?そんなのわかってんじゃん」
(本当の両親を初校長は、知らないはず)

初「もう一度聞くよ。誰なんだい?」

貴「天王寺○○と天王寺○○」

初「ウソをつくのは、よくないなー」ニヤ

チュ(深い方)

貴「!」

チュッ ペロッ
貴 バッ「結界」

初「無駄だ。君は、もうそろそろ倒れるよ」

貴「?」

初「薬を飲ませたんだよ。そんなことに気づかなかったくらい僕とのキスが気持ち良かったのかい?」ニヤ

貴「そんなわけないでしょ 瞬間いd」
バタッ


続きお楽しみに

*78話→←*76話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ホワロン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

秀一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫乃 - いきなりの質問すみません!蛍が蛇を食べるのが好きって情報はどこに書いてたんでしょうかっ?? (2020年6月1日 0時) (レス) id: d2df0bfcc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺のパフェ | 作成日時:2020年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。