検索窓
今日:48 hit、昨日:1 hit、合計:20,446 hit

*51話 ページ4

今日は、お小遣いの支給日です。

幹部生 30000円

トリプル 10000円

ダブル 5000円

シングル 1000円

星なし 500円

蜜「上を見るから悲しくなるんやもん」

ス「お小遣いも貯まったし、セントラルタウンにくりだすわよ」

蜜「セントラルタウンって何?」

蛍「セントラルタウンっていうのは、敷地内にある商店街みたいなところよ 百聞は、一見にしかずあんたも行ってみたら」

蜜「蛍にデートに誘われた」

心,蛍「誘ってない 誘ってない」

神「星なしのお前がセントラルタウンに?
  却下だ」

鳴「まだ、一回も行ったことないんだから行かせてあげたらどうですか」

神「よかろう。ただしパートナーの同行をもって許可する」

蜜「ヤッター 環奈と行けるー!」

蜜「環奈一緒にセントラルタウンに行こー!」

貴「うん!いいよ(≧∇≦)b でも、ルカと棗も一緒ね!」

蜜「えっ 棗も……」

貴「うん!先に約束してたからね!」

棗「文句あんのかよ」

蜜「……ありません。って何その子棗と環奈の子供?」

棗「そうだ」(環奈との子供//)

ル(棗だけずるい)٩(๑`^´๑)۶

ル「この子は、聖陽一 3歳で、環奈と棗になついているんだ。」

蜜「陽ちゃん言うんかこっちにおいで」

ス「だめよーこっちおいで」

陽「バーカ」

棗「ブース」

陽「ブーシュ」

棗「よるなサル共」

陽「よリュなサリュ共」

蜜「あかんで陽ちゃんこんなやつの所に行ったら」

ル「いい忘れてたけど、その子のアリスは、悪霊使いで…」

蜜ス「ギャー」

貴「ルカ言うのが、遅いよww」

ル「ごめん……」

貴「ww」

〜セントラルタウン到着〜
ピラっ
蜜「あっ環奈何か落ちたよ!」

貴「えっ」

蜜「お小遣いの袋と何このきれいな封筒」

貴「あっこれは、秘密」
(ぱぱと初校長が追加でお小遣いくれたなんて言えない……)

蜜「まぁええわ行こー!」

〜蜜柑やけ食い中〜

蜜「環奈の手に持ってるの何?」

ル「これは、環奈が好きなホワロンっていうお菓子だよ」

貴「モチモチでマシュマロみたいに軽くて綿菓子みたいに溶けてフワッととけてミルキーな味なんだよ」

蜜「ホワロンっていくらするの?」(泣)

貴「1番安いので、900円だよ」

蜜(お金がないんやったら稼ごう)
「ちょっと手伝って!」

劇では、貴方の雪や委員長の幻覚、陽ちゃんのアリスも登場しました!

蜜「みんなありがとう」

蜜柑は、ホワロンを食べれて大満足

*52話→←*50話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ホワロン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

秀一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫乃 - いきなりの質問すみません!蛍が蛇を食べるのが好きって情報はどこに書いてたんでしょうかっ?? (2020年6月1日 0時) (レス) id: d2df0bfcc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺のパフェ | 作成日時:2020年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。