検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:20,433 hit

*71話 ページ25

委「ただいまー」

皆「おみやげらーっ!」

委(ノД`)シクシク

貴「委員長っおかえり!」ニコッ

委「環奈ちゃん」じんわり

委「 これがほたるちゃんに頼まれてた高級辛子明太子とおきゅうと あとこれ 黒田節人形」

委「 他の人は特にしていなかったしお菓子とか人形とか買ってきたから 好きなのどうぞ」

蜜「わっなんやこいつ?」

野「 ホタルちゃんが作ったペンギンロボットだよ 注文販売用で作ったらしいけど返品されちゃって ホタルちゃんの所にいるんだって」

蜜「ペー」
  ペ「ペー」
蜜「プーク」
  ペ「ベー?」

蛍「類は、友を呼ぶ」(バカ)

ス「 ちょっと誰の仕業よこれ 私がもらったお土産に落書きしたやつ 許さない」

心「 誰の仕業だろうね」

ス「お前らか…… ちょっと委員長!こいつら幻覚で懲らしめてやってよせっかく買ってきてもらった年のお人形なのに敵取ってよ」

委「じゃあちょっとだけ…」

委「あれ アリスが出ない……」

鳴「 前にも言った通りこれは緊急事態ですとびたくんについては本部研究所に隔離検査中です」

鳴「 まだはっきりしたことが分かってない 現時点ですのでいずれ皆さんも本部職員が検査のどうすることがあると思うのでそのつもりで」

鳴「 この件に関しては 決して無駄に騒いだり あることないことを考えたりしないように以上」

蜜「先生っ委員長に合わせて」

鳴「 心配なのは分かったから伝言とかあればそれなら伝えても……」

貴,蛍「信じられるか」

バカン←バカン砲

ドーン←飛び蹴り

蛍「 行くわよ こんなところで2日も一人で不安で仕方なくてきっと寂しがってるわ」

委「環奈ちゃん!」「蜜柑ちゃん」
  「蛍ちゃん」

貴「委員長大丈夫?」

委「 来てくれてありがとう このまま僕みんなと会えなくなっちゃうのかな」
in教室

悪「 さくら委員長の見舞いったってマジかよ ウイルス教室に持ち込んでねえだろうな」

蜜「なんやと!」

ス「 仲間の一大事をネタにして笑ってんじゃないわよ」

ガチャ

貴「委員長」

蜜「アリスもとに戻ったの?」

委「 残念ながら戻ってないんだ だけど検査も一通り終わって ウイルスの可能性はまずないって事で一旦戻ることを許してもらったんだ それにアリスが戻る可能性だってあるからね」

皆「よかった」

蛍「 心当たりあるの?」

委「 学園の人が言うには 人のアリスを盗むアリス を持った人じゃないかってZて言う組織だって」
終わり

*72話→←*70話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ホワロン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

秀一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫乃 - いきなりの質問すみません!蛍が蛇を食べるのが好きって情報はどこに書いてたんでしょうかっ?? (2020年6月1日 0時) (レス) id: d2df0bfcc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺のパフェ | 作成日時:2020年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。