検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:20,420 hit

*67話 ページ21

貴「棗ありがとう!もう大丈夫だよ。」

棗「ホントか?」

貴「うん バイバイ」

貴 シュッ←瞬間移動

職員室

岬「環奈どうしたんだ?」

貴「ちょっと気になることがあって…」

岬「優等生賞のことか?」

貴「…うん」

神「私から、話そう」

岬「しかし、これを言ったら…」

貴「いいから、教えて」

神「本当は、里帰りするのは、環奈の予定だったんだ。だけど、初校長に書類がいったとき却下されて……」

貴「えっ」
貴(すごく頑張ったのに なんで どうして
何をすればいいの 無駄だったんだ)
カチカチ←氷のアリス

岬「環奈落ち着け!」

貴 はっ「どうしようアリスが止まらない」

神「くそっ」バチバチ←雷のアリス

貴 バタン「制御ピアス壊れちゃった」

貴「ごめんね。迷惑かけちゃって」

鳴「環奈ちゃん探したよ!たった今、初校長に環奈ちゃんを連れてくるように言われて…」

貴「まるで、こうなることが、判っていたみたいだね。じゃあ行ってくる。」

シュッ←瞬間移動

初「遅かったね」

貴「誰のせいでこんなことになったのよ」ギロ

初「そんな怖い顔しないでくれ」ニヤッ

貴「アリスの暴走まで、分かってたんじゃないの?」

初「かもね」

貴「なんで、里帰り許してくれないの?」

初「外に、一週間も出すなんて心配で頭がおかしくなってしまうよ。」

貴「そんなのひどいんじゃない?」ウル

初「泣かないでくれ」

貴「泣いてないもん」ウル

初「じゃあ、初等部の生徒全員で、外に遠足に行くのは、どうだい」

貴「外に行けるの?」

初「いかしてあげるよ」ニコッ

貴「ヤッター」(^o^)丿

初「だから、里帰りは、我慢してね」

貴「……うん!」

初「その代わり、遠足の時は、GPSをつけてもらうからね」

貴「ハイハイ」(壊してやる)、

*68話→←*66話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ホワロン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

秀一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫乃 - いきなりの質問すみません!蛍が蛇を食べるのが好きって情報はどこに書いてたんでしょうかっ?? (2020年6月1日 0時) (レス) id: d2df0bfcc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺のパフェ | 作成日時:2020年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。