検索窓
今日:49 hit、昨日:1 hit、合計:20,447 hit

*65話 ページ19

貴方Side

私、何したのかな… 全く覚えてない。
まさか、なんかやらかしたのかな……

タイムスリップして見てみよう!
 ーーーーーーーーーー

1時間前

初 「これが、何かわかるかい?」

貴「ナルのアリスストーン?」

初「正解! この前、鳴海先生から、おもしろいことをきいてね。 今から試そうとしているんだ」

貴「?」

初「まだわからないかい? 君は、フェロモンに弱いみたいだね」ニヤッ

貴「まさか むこうk」

初「そうは、させないよ」フェロモン

貴「……」トローン チュッ←自分から

初「いつもこうだといいのにね」

貴「初校長ー❤」ギュー
バタン←倒れた

初「ちょっと強くかけすぎたかなよいしょ」

貴(初校長の膝の上)「……」

初「今すぐ来てくれ」(電話)

女の秘書「はい!きました。なんの御用ですか?」

初「この子にあそこのドレスを着せてあげてくれ。」

女の秘書「わかりました。」

ーーーーーーーーーー
タイムスリップ終了

貴「あー よりによって初校長に自分からキスしてたー」(。ŏ﹏ŏ)

ル「環奈どうしたの?」

貴「わっ ルカ今の聞こえた?」

ル「聞こえてないけど、どうかしたの?」

貴「なっ なんでもない!」まっか
 
ル「? それより、パーティ始まるよ!」

貴「あっ うん行こう。」

ル「そのドレスみんなと違うのでかわいいね///////」

貴「ありがとう!」ニコッ

ル(ドキッ)

貴「クイーンのティアラもつけておかないと…」

ル「俺が、つけてあげるよ。」

カチャっ

貴「ルカありがとう!なんか結婚式みたいだね!」

ル「///////」

in会場
蛍「その衣装かわいいわね」カシャ✕36

蜜「ほんまや〜」

ス「さすが私の環奈❤」

持「環奈俺と一緒に踊ってくれ」

心「僕と踊ろうよ アハハ」

キ「一緒に飛びながら踊ろう」

皆「環奈ちゃーん❤一緒に踊ってくれ!」

貴「いいよ(≧∇≦)b 順番に踊ろう」ニコッ

皆(ドキッ)

ダンス後

貴(ほとんど皆と踊ったなー ナルと岬、秀兄ちゃん、昴兄ちゃん、ルカとも踊ったし…)
(棗とは、踊ってないな…)

司「ラストダンスの時間になりました。
天王寺さんと今井さんは、指名してください」

蛍「蜜柑と環奈」

蜜,貴「ホタルー」

〜その後3人で楽しく踊りました。

*66話→←*64話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ホワロン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

秀一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫乃 - いきなりの質問すみません!蛍が蛇を食べるのが好きって情報はどこに書いてたんでしょうかっ?? (2020年6月1日 0時) (レス) id: d2df0bfcc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺のパフェ | 作成日時:2020年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。