検索窓
今日:79 hit、昨日:232 hit、合計:503,480 hit

_ ページ9

.



@xxxxx
だるまさん、第一声から召されるって、あの人きっとこれまでヒノちゃんと過ごして何百万回と召されてるよねきっと


@xxxxx
ヒノちゃんの事だけ語る配信で、この前もひなーのとうるかさんと、軽く1時間は話してたやんwwww

|

@xxxxx
多分あの人らなら永遠とヒノちゃんの良さを話せると思う


@xxxxx
鼻歌を歌声って言うなやwwww


@xxxxx
なーんだ、山田の勝ちじゃん、ってコメント笑ったwwww

|

@xxxxx
でも実際、Aちゃんと働いて沢山の時間を過ごして、飲みにもカラオケにも行ってる山田はマジで勝ち組

|

@xxxxx
だるまさんの友達、としか知らんのにみんなから呼び捨てされてる山田、マジで友達すぎるwwww


@xxxxx
ありぴ;;;;


@xxxxx
だるさんですら知らなかったのに、ありぴは相談までされてたと…ほう……


@xxxxx
ありひのが最近供給多すぎてお腹も脳みそも破裂しそう、満足


@xxxxx
詳しくは言わんけど、が匂わせのそれで大変助かる。今日も私は眠れないでしょう。


@xxxxx
ぽぽがのあひのの歌ってみた聞いて、この歌詞はこうで、この歌詞はこうだ、って考えながら聞いてるの、最高過ぎんか


@xxxxx
きなこさん、先に死なないって決めたならプロポーズして、今すぐ傍に居なきゃね!!!
思い立ったら即行動だよ!!!行ってらっしゃい!!!


@xxxxx
うるかさんの好きシリーズがどんどん増えてくの草

|

@xxxxx
切り抜くな!言われてしっかり切り抜かれてるしなwwww


@xxxxx
他の配信でもそうだったけど、うるかさんがヒノちゃんに対して言う好きはげちでがちでゲチガチなんよ。
もう分からんけど、さっさと付き合ってくれ。


@xxxxx
Mondoがリスナーに、褒めろ言われて即行動するの好きだからこその即行動やん。モテるぞMondo


@xxxxx
なんて返信きたかも気になるし、隠すあたり二人の思い出にでもしたいんか、ヤラシイな、もんひの好きだぞ


@xxxxx
CPTやRasが聞いて聞いて!って皆に普及してんの大分可愛すぎん?


@xxxxx
CR入って欲しいけど、社畜がレベルアップしてしまうので止めるRaswwww

|

@xxxxx
でも実際入れるほどの腕はあるし、入って欲しさはある。


.

【切り抜き】大運動会APEX青組、ヒノちゃんに対するそれぞれ視点→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:CR , 配信者 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すよい - ん"っっっっ!!!もう……すきっ!!!←すいません。取り乱しました。でも、すごく大好きです!(?)ちょー面白いです!応援してます!!! (2022年4月6日 3時) (レス) @page50 id: 1b40ae92f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむちゃん | 作成日時:2022年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。