検索窓
今日:37 hit、昨日:232 hit、合計:503,438 hit

_ ページ42

.



檜A@hinokonosato
ぶいすぽっ!の皆から、バースデーソングと沢山のお菓子とコスメやアクセサリーなど、いーーっぱい送られてきました!
みんな有難う〜〜!!!!!全部全部大事にします!


8739件のリツイート 162件の引用リツイート
1.5万件のいいね

__________________________

橘ひなの@hinano_tachiba7
私とお揃いのアイシャドーだよ〜!!

|

檜A@hinokonosato
ひなちゃんとお揃いが増えてくね〜!有難う!



花芽なずな@nazuna_kaga
セクシーだったでしょ?

|

八雲べに@beni_yakumo
なずちゃんと私で選んだから、沢山来てね♡

|

檜A@hinokonosato
善処します…ww



花芽すみれ@sumire_kaga
Aちゃんに似合いそうなワンピース沢山送ったよ!

|

檜A@hinokonosato
ワンピース普段着ないから新鮮!有難う!



紫宮るな@Runa_shinomiya
紫宮が選んだラーメン20選!

|

檜A@hinokonosato
るなちゃんがくれたラーメン、一つずつ感想送るね〜!



胡桃のあ@n0ah_kurumi
ぬいぐるみ、僕だと思って毎日抱きしめて寝てね

|

檜A@hinokonosato
のあちゃんだと思って、沢山抱き締めて寝るよ!



一ノ瀬うるは@uruha_ichinose
リサと一生懸命選んだから沢山食べて大きくなってね

|

英リサ@Lisa_hanabusa
お礼は美味しいご飯(手作り)でいいよ

|

檜A@hinokonosato
お礼に今度鍋パでもしよっか



@xxxxx
ぶいすぽ総出でヒノちゃんにプレゼント渡してるの可愛いwwww


@xxxxx
なずちゃんとべに様に関しては、何渡したのwww

|

@xxxxx
黒のレース下着らしいですwwww


@xxxxx
るなちゃんはやっぱラーメンかww


@xxxxx
りさのせひので、鍋パくる?!!


.

_→←【Twitter】誕生日プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:CR , 配信者 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すよい - ん"っっっっ!!!もう……すきっ!!!←すいません。取り乱しました。でも、すごく大好きです!(?)ちょー面白いです!応援してます!!! (2022年4月6日 3時) (レス) @page50 id: 1b40ae92f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむちゃん | 作成日時:2022年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。