検索窓
今日:103 hit、昨日:232 hit、合計:503,504 hit

凸待ち配信だとか【雑談】 ページ35

.



『はい、始めました〜。お疲れ様です〜』



> ヒノちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!
> おめでとう!!!!
> おかえり!!おめでとう!!!



『わ〜〜、みんなありがとう!嬉しいです!』

『なんか誕生日に、こんな大勢の方からおめでとう言われるの初めてで、なんか照れちゃうね…ww』



> それだけみんなに愛されてるってこと
> 誰来るんだろ〜〜!!
> お酒用意した?



『お酒…、うん、用意しましたよ〜ww』

『さすがにめちゃめちゃ酔っ払い!!って程は飲みたくないからね?ww』



> ヒノちゃんとお酒飲むため私も買ってきた!!
> ホワホワしてるAちゃんが見れれば満足だ
> 果たしてリスナーはヒノちゃんにお酒で勝てるのか。



『じゃあ〜、やってみますか〜?誰も来なかったらごめんね?』



> ヒノちゃん、Twitterでも凸配信するって宣伝してないからなあ…
> 宣伝しなくても必ず来る人がいるのを私は知っている



一人目


『では、』


___ポロン



『お、』


ひなの「おめでとう〜〜!!!!!!」


『わ〜〜〜!ひなちゃん!来てくれたんだ!有難う〜!!!』


ひなの「一番?!一番だよね?!」


『うん!一番だよ〜!有難う嬉しい!』



> ひなーのだ!!!
> さっすが〜!!ひなーのナイス!



ひなの「まじでさ、誕生日はちゃんと教えてよ?!昨日配信見てて、衝撃だったんだから!」


『うん…ww ごめんね?』


ひなの「本当は一生話してたいんだけど、後が結構つっかえてるっぽいからさ〜、交代するね?」


『えっ、…まだ誰か来てくれるの?』


ひなの「いや逆に私だけで終わると思ってたん?ww」



> 誰か来るのか!有益情報感謝!!
> みんな大人しく待ってる図想像したら可愛いなwww



『あ!じゃあ待って!もし来てくれた人が居たら伝えたい事があって…』


ひなの「ん?」


『ひなちゃんと話してると、いつも笑顔なれて、大きな笑い声も気遣いのある優しさも、全部全部大好きです!こんな私ですが、これからも仲良くしてください!』



> ひのひのてぇてぇか……?
> 流石に可愛すぎてため息出た



ひなの「……はぁ、可愛過ぎんだろ何それ……、え、用意してきたの?それ」


『んや、お礼は言おうと思ったけど、今の言葉はいつも思ってたことよ!』


ひなの「あ〜〜まじで好き…、逆にこれからも仲良くしてね〜!!」


『うん!』

.

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:CR , 配信者 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すよい - ん"っっっっ!!!もう……すきっ!!!←すいません。取り乱しました。でも、すごく大好きです!(?)ちょー面白いです!応援してます!!! (2022年4月6日 3時) (レス) @page50 id: 1b40ae92f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむちゃん | 作成日時:2022年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。