検索窓
今日:45 hit、昨日:232 hit、合計:503,446 hit

【切り抜き】だるひのてぇてぇを作り出してくれる人物 ページ18

.



■元動画

・だるまさんとカジュアル回します〜【APEX】
https.//www.youtube.com/watch/xxxxxxxxx

・寝る前に少しだけ【雑談】
https.//www.youtube.com/watch/xxxxxxxxx

■出演配信者チャンネル

・檜 A
https.//m.youtube.com/channel/xxxxxxxxx

・だるまいずごっど
https.//m.youtube.com/channel/xxxxxxxxx

__________________________

だるまさんとカジュアル回します〜【APEX】


『あ、そういえば言おうと思ってたんでした』


だるま「ん?」


『山田くんが、最近だるまさんが飯行ってくれない〜って嘆いてましたよ』


だるま「あ〜〜ほっとけほっとけ」



> 適当だなwwww
> 山田に優しくしてあげてwwww



『そう言うと思いましたwww』


だるま「あいつ最近彼女と別れたからって、暇そうなやつ片っ端から誘っとるんよ。まあ、俺は暇じゃないからな」



> リスナーにバラされる、山田が彼女と別れたという事実
> 山田が不憫すぎるwwwww



だるま「あ、暇といえば、思い出したんやけど、明日の夜暇?ひなのさんが三人でやらんか〜?って」


『明日は〜、山田くんとご飯行くので終わったあとで良ければ』


だるま「は?!?!聞いとらんけど?!!!」


『わ、ビックリした…ww いや、山田くんが話聞いて欲しいって言うから…ww』



> 山田?!!!?!!!
> お前やったな?!!ヒノちゃんの事狙っとんのか?!許さんぞ?!!!
> だるまさんが断るから!!!!



だるま「あ〜それは無理やわ。俺も明日の夜行くわ」


『え、ひなちゃんとの配信は?』


だるま「ひなのさんは、理由話したら絶対賛成してくれるわ。帰ってからやる」


『そもそも、だるまさん暇じゃないって…』


だるま「俺より暇なヤツ、この世界におらんって!!」


『ええ……』



> 言ってることコロコロ変わるやんwww
> 山田のおかげでヒノちゃんと合法的にご飯に行ける、と
> 山田が一番だるひのてぇてぇに貢献してるかもな。



.

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:CR , 配信者 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すよい - ん"っっっっ!!!もう……すきっ!!!←すいません。取り乱しました。でも、すごく大好きです!(?)ちょー面白いです!応援してます!!! (2022年4月6日 3時) (レス) @page50 id: 1b40ae92f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむちゃん | 作成日時:2022年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。