検索窓
今日:171 hit、昨日:232 hit、合計:503,572 hit

_ ページ11

.



CPT

5人合流時


CPT「あ!ここここ!ハハハハwwww」



> みんなそろった〜!!
> yattne!



CPT「このレイス、Aだと思う!僕覚えてる!A、レイスのスパレジェ持ってない!」

CPT「だから、こっちがハルさんでこっちがAだよ!」



> kawaiiwww
> 自信満々www
> atteru atteru!



岩張り付き時


CPT「これ僕と一緒居るのA?」

CPT「狭いねえ、まだ回復あるかな?バッテリーあげようか?」



> 気にかけてるの可愛いwww
> yasashiiii!



CPT「これ上登るよ、A着いてきてね」

CPT「ふたりはもう、好きにして〜。Aと僕、ずっと一緒いるから〜」



> ずっと一緒だねwww
> ちゃんとCPTに着いてくAちゃんも可愛いなwww



CPT「ちゃんと隣居てね!僕が守ってあげる!」

CPT「あ、でもAも強いから僕守らなくても、皆倒せるね。危なかったら僕が守るよ!」



> kawaii……;;
> ヒノちゃんに絶対的信頼感置いてるCPT推せる
> 僕が守る、は王子様なんよ。あんた良い子だねえ……




きなこ

合流時


___タンタンタン タンタンタン


きなこ「あれ、あっちからも音聞こえんかった?」

きなこ「レイス二人や!これ多分、ハルさんとAさんだ!!いいね〜!みんな合流出来た!」



> いい感じ!
> ナイス〜〜!



きなこ「うわ!Aさん、2スコと拡マガくれたわ!!わざわざ持ってきてくれたんか!これが天使か〜!!有難う有難う!」

きなこ「いや、回復めっちゃ出してきたなwww ハムスターやんもうwww」



> 優しい〜〜!
> 人にあげる為集めてたんかな?優しいね〜!



タボチャが欲しい


きなこ「いや〜タボチャほしい〜〜」

きなこ「……ハボックのターボチャージャーが欲しいってこと、これ。あと一個が足りない、何かが」

きなこ「おっけおっけ、これで伝わったはず。あとひとつが足りない」



> だるまさんとヒノちゃんが見つめてるねwww
> 伝わるか〜?www
> 伝わらんやろwww



きなこ「だるまさんとAさんとの仲やから。言葉なんか無くても伝わるんすよ」

きなこ「Aさんなんて、俺と会う前から2スコと拡マガ、持ってきてくれてたからね!心が通じあってるわけですよ」



> まあ、確かに?
> うーんwww
> 通じ合ってる、了解?www



.

_→←【切り抜き】大運動会APEX青組、ヒノちゃんに対するそれぞれ視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:CR , 配信者 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すよい - ん"っっっっ!!!もう……すきっ!!!←すいません。取り乱しました。でも、すごく大好きです!(?)ちょー面白いです!応援してます!!! (2022年4月6日 3時) (レス) @page50 id: 1b40ae92f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむちゃん | 作成日時:2022年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。