検索窓
今日:65 hit、昨日:25 hit、合計:260,606 hit

89 ページ39

.



それは、あの日、私が言葉を分からなく聞き返した言葉のことだろうか。

日本に帰ったあと、韓国語を覚えようと思ったのは、その言葉が何かを知りたい、というのも一つの理由。

でも、私には未知の言葉であったその言葉は、一度しか聞いていなかったので、思い出すことはできなくて、結局分からないまま放置していた。




『そういえば、あれ、なんて言ってたんですか?』


「んー?一回しか言わないって言ったやん」


『ん、まあそうなんですけども』


「じゃあ、뽀뽀(ポッポ)する?」




ニィ、と笑って見せた彼は、いつだかのデジャブを繰り返したいみたいで、もうその言葉を知っている私が、同じ手に引っかかる訳が無いだろう。


それでも敢えて、その交換条件を出してくる理由は、私をからかう為か、出来ないと思ってるからか、

上等じゃないか 。




『……したら教えてくれるんですね?』


「うん」


『約束ですよ?』




隣に座る彼に視線を向けると 、それに気づいた彼と視線が交わる。

たった数秒、見つめ合う時間があって、すぐにその距離が縮まり、自身のマスクを外してキスをする。

あの日と違うのは、それを仕掛けたのが私から、ということ。


私の行動に困ればいい 、戸惑えばいい 、
そうして一年間の私のように、私で頭の中がいっぱいになればいいんだ。

そんな貪欲で溢れた思考を読んでか 、戸惑った様子を欠片も感じない彼は、唇が離れてすぐに一言



「下手くそ」



そう言って、自分のマスクを外し、直接私の口へとキスを落とした。



.

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , Mondo   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹里(プロフ) - めちゃくちゃ最高でした!!! (2023年2月12日 21時) (レス) @page43 id: b610e14af3 (このIDを非表示/違反報告)
REN - とても素敵な作品をありがとうございました(о´∀`о) (2022年6月17日 18時) (レス) @page44 id: 2d48b66e5b (このIDを非表示/違反報告)
みやこ(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました!何回も読み返しています😢ぜひこの二人の甘々な番外編を拝読したいです…! (2022年5月28日 21時) (レス) id: 8be61eece1 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - この2人の後日談みたいな短編集とかあったりしませんかね…?まだまだイチャイチャみてたいです( ߹꒳߹ ) (2022年4月26日 0時) (レス) @page42 id: 4b44556f18 (このIDを非表示/違反報告)
ai5piysrfy(プロフ) - はむちゃんさん» ありがとうございます。おっていた作品なので悲しいです。次の作品も楽しみにしています! (2022年2月14日 23時) (レス) id: a7d01ea5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむちゃん | 作成日時:2022年2月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。