検索窓
今日:55 hit、昨日:25 hit、合計:260,596 hit

68 ページ18

.



アパレルショップやアクセサリーショップ、色んなお店に出入りする私に、最後だからか文句を言わずに付き合ってくれる。


色々なお店に行ったが、結局彼に何をあげたらいい物か。

付き合っていない男の人へのプレゼント 、
自分なりに調べてみたが、どうやら日本ではプレゼントする物も、韓国ではタブーな物もあるみたい。


彼が女の人だったら、コスメなり花なり、とあるんだが興味無さそうだしなあ。

ボクシンググローブ?なんて思ったりしたが、一般人で、ましてやボクシングについての知識なんて全く無い私が、何をあげたらいいかなんて分かるはずもなく。



そろそろお昼を食べようか、ということで、今いるお店で買い物は終わりにする事に。

メンズ物もレディース物もあるそのアクセサリーショップ。

mondoさんが御手洗に行ってるその隙間時間に、彼に似合いそうなものはあるだろうか、と探すが中々ピンとくるものが無い。


そもそも、アクセサリーは日本でプレゼントしたら色んな意味があるが、韓国も同じなんだろうか。


スマホを取り出し、ネットで調べると物にもよるが、基本的には日本と余り変わりはないよう。

指輪なら"永遠に私のモノになってください"

花束なら"私をあなたの心の中に詰め込みたい"

ネックレスなら"私の心の半分を差し上げます"

など、他にもぬいぐるみや香水、リップなどあるがどれも甘い理由の物ばかり。


でも、彼はそういうの疎そうだな。



.

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , Mondo   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹里(プロフ) - めちゃくちゃ最高でした!!! (2023年2月12日 21時) (レス) @page43 id: b610e14af3 (このIDを非表示/違反報告)
REN - とても素敵な作品をありがとうございました(о´∀`о) (2022年6月17日 18時) (レス) @page44 id: 2d48b66e5b (このIDを非表示/違反報告)
みやこ(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました!何回も読み返しています😢ぜひこの二人の甘々な番外編を拝読したいです…! (2022年5月28日 21時) (レス) id: 8be61eece1 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - この2人の後日談みたいな短編集とかあったりしませんかね…?まだまだイチャイチャみてたいです( ߹꒳߹ ) (2022年4月26日 0時) (レス) @page42 id: 4b44556f18 (このIDを非表示/違反報告)
ai5piysrfy(プロフ) - はむちゃんさん» ありがとうございます。おっていた作品なので悲しいです。次の作品も楽しみにしています! (2022年2月14日 23時) (レス) id: a7d01ea5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむちゃん | 作成日時:2022年2月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。