検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:241,391 hit

ソンハンビン、接近禁止。 ページ18

·









そわそわ、きょろきょろ。



















『またですか、ソンハンビンさん』


「A!!!」









ぱーっと顔を輝かせて、ぱたぱた走ってくる。
皆さん、完璧王子は子犬系男子ですよー。



















「今日話したかったのに全然いなかったから」


『今ゴヌクとジュンヒョナと別れたところです』


「じゃあ今からは僕の時間!」









手を引かれて部屋に2人で入る。私の部屋を自分の部屋みたいにスムーズに入るのやめてくれないかな





























「ここ、来て」


『あ、はい…お邪魔します』









そこ私のベッドなんですけどね普通に



















「さ、寝ていいよ」


『はい?』









腰かけた私に、寝ていいよと笑顔で言うオッパ



















『寝込み襲う気ですか???』


「やだなあAってば、変態!」


『いやいやいや』









夜分遅くに女の子の部屋入ってるあんたが言うな





























「落ち着くなあ」


『うわ…腰に手回してきた…セクハラだ…』


「失礼な。スキンシップだよ」


『私に触れるのはめてゅくんしか許されませんよ』


「めてゅのこと好きなんだね」


『好きです。可愛いですから』


「じゃあ僕も可愛いコンセプトでいこうかな」


『…』









ふう、呆れる。
何でこんなことがさらっと言えるんだか。



















「眠いんでしょ。」


『そりゃ眠いですよ。今日走り回りましたから』









たった1日にしては濃すぎた今日を思い出して、じんじん痛む足に心の中で謝った。無理させてごめん





























ちゅっ









『…そういうことしていいんですか』


「だめ?」


『だめでしょ』



















ほっぺにちゅー…私がファンだったら、推しが宿舎でマネージャーとこんなに近い距離なの絶対に嫌だ。



















『欲求不満か何か知りませんが、絶対にカメラ回ってる時にくっつくのはやめてくださいね!!!』









マネージャーとして、皆の愛を拒むわけにもいかないが、それよりも迷惑をかけるわけにいかない。





























「欲求不満なんかじゃないよ」


『じゃあ何なんですか、この甘え具合は』


「好きだから、Aのことが」







































MEMO




ソンハンビン。キムテレ。要注意。接近拒否命令。









·

新しい推し→←ゴヌクム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , boysplanet , ボイプラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある(プロフ) - ナツさん» 私ズハオと付き合ってたときの記憶あるので皆さんにリアルお届けしてます!お任せください! (2023年4月17日 1時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - あわ〜ズハオ最高ですね〜。そうなんですよ、ズハオって彼女できたら絶対彼女にデレデレになるタイプなんですよね〜。その上一人称俺とかギャップすぎますよね〜、、、。だめだ、ちょっとわかりみが深すぎます。 (2023年4月17日 0時) (レス) id: dfd53eccc9 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» にゃんこ戻ってきて、、、だんだん失恋みたいな気持ちになってきて良いお話書けそうです(ToT) (2023年4月16日 22時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ポイ捨て - ずはおにゃんはほんとにかわいいねえもうほんとにかわいすぎる。夢中で話聞けてないとこほんとに母性本能くすぐられるわあ…!!!!!!!!!!!!!!!!! (2023年4月16日 10時) (レス) @page35 id: 264429a349 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» ごぬくたん私たちをころす気満々ってことですよね受けて立ちます。 (2023年4月15日 16時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りある | 作成日時:2023年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。