検索窓
今日:21 hit、昨日:20 hit、合計:217,894 hit

S乱歩×誘い受け彼女。(安定の安定様リク) ページ8

書いてたらスレスレになりましたごめんなさい。苦手な人は回れ右!

______

明日は久しぶりに仕事が休み。

僕は彼女であるAを誘って家で飲む事にした。


『珍しい。乱歩が飲むなんて』

「何、僕が飲んでちゃ悪い?」

『そういう事じゃないよ』

「ふーん」

『本当に珍しいだけ』

「1回目ん玉洗ってくれば?」


パキッとプルトップの音が響く。


『…暑い』


そう云い、釦を2つ目まで開ける彼女。スカートをパタパタと扇ぐ。

…今日はやけに、何か。


(…あ、もしかして)


誘ってる?

だとしたら相当可愛いんですけど。


____どれ位か時間が経っただろうか。

ふと、時計を見ると10時を過ぎていた。


「そろそろお開きにする?Aは明日早いでしょ」


そう云い、立ち上がろうとするとクンッと服を引っ張られた。


「…何?」

『や、えと…』

「…云ってくれないと分かんないよ」

『その…。今日は帰りたくないなー、なんて…』


…分かりやすいなぁ。


「…何で?遅くはないし終電って時間じゃないから帰んなよ」

『う、違くて、その』


早く云ってくれればいいのに、歯切れが悪いAにイライラして、服を掴んでた腕をグイと掴んで立たせる。そして耳元で囁く。

それがAの好きな行為だと知っていて。


「…云って」

『…っ!や、あの、酔いが回って歩けないから泊めて欲しいなとか…っ!?』


軽く壁の方に押して脚の間に自分の脚を入れてみた。


『…っ』

「うーわ、その顔唆る」

『え、えぅ…』

「そうだなー、声出すの我慢したら泊めよっかな」

『え…!?』


グリッと脚を上に上げてみた。

その瞬間顔を真っ赤にして口元を押さえるA。


『……!!…ぅ』

「……」


何だろ、足りない。

誘われたんだからお返ししないと。


『…!?え……あ、や』


首元をツーッてなぞると身体を跳ねらせる。

手で口を頑張って押さえてる。

ああ、本当に可愛い。

ちう、とその唇に接吻をした。舌も絡めておく。長くなるにつれて力が抜けてくA。

終いには僕の脚に座り込む形になった。

…感じるだろうに。


『っふ…』

「ふふ、声抑えたね…。それじゃ、今日は泊めてあげる」

「あ、そうそう!誘ったのはそっちだから」


寝れると思わないでね____?

______________

これドSじゃね……?( 'ω')

書き方思い出してきたけど脱線し過ぎ(後悔はしていない)

誘い受けググッたけど最高ですね(黙れ)

乱歩×塩対応彼女。→←綾辻×彼女。(きゅうり様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅さん(プロフ) - ★ayaka★さん» ありがとうございます! (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - 歌さん» コメントありがとうございます!すみません、リクエストは停止してます…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - 江羅古九さん» 返信遅くなりすみません。ありがとうございます!まってて…! (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
- リクでちょいツン立原と構って夢主 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b4dff23058 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年10月28日 1時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅さん | 作成日時:2018年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。