検索窓
今日:40 hit、昨日:177 hit、合計:703,337 hit

10.閻魔と閻魔家 ページ10

_

『今日は白米が1番美味しかった』

五条「主菜.副菜.汁物をおさえてかよ」
_


最近はAも学んでちをおえってしちゃいそうなやつは食べないようにしてるの

昨日はからあげが変な臭いしたから残した。
残したら作った料理のお手伝いさんが悲しんじゃうから悲しい顔見ないようにすぐに部屋に逃げちゃった



『Aんちの料理のお手伝いさんは白米たくのちょー上手なんだよ、呪術界隈1おいしいの』

五条「他に好きなのねぇの?白米以外で」

『ぷりきゅあのぷりぷりみかんゼリーがすき』

五条「既製品かよ」



どんだけ料理下手くそなんだよお前んちの料理担当



…料理は下手くそじゃないもん、味は美味しいもん

Aのためにご飯作ってるお手伝いさんを馬鹿にするさとるくんはきっとイエティに育てられたんだ、きっとそうだ。



『今日からさとるくんは、ごじょう・イエティ・さとるくんね』

五条「売れない芸人みてェなのやめろ」

『じゃあ、イエティ・さとるくん?』

五条「芸名っぽさを産む要因が残ってんだよ」

『あ、ちょうちょ、』

五条「ぶっとばすぞ」



綺麗なちょうちょだなぁ、って部屋に入ってきたふよふよ飛んでるちょうちょを見上げる

羽が青色でキラキラしててさとるくんのおめめみたい

あ、キラキラの次はチカチカして、





BOM!!!!!





五条「ガキの好きなもんを武器にするたぁ、慣れてんなこいつ」

『うぁ、』

五条「おいA平気か?怪我はしてねぇだろ」

『うずまき管がばくはつするかと思った』

五条「そこは普通鼓膜が破けるかと思ったって言うんだよ」



ちょうちょがチカチカして電球が弱ってる時と同じみたいだなぁ、って思ったらばくはつしちゃった、Aの部屋の床畳だからまるこげになっちゃった、これを機にフローリングにしてもらおう

ばくはつしたときはさとるくんが引っ張ってぎゅーってしてくれたのでAはけがしてないです、しいていうならお腹から引っ張られたのがいたかった



五条「A、害虫駆除しにいくぞ」

『Aぷりきゅあみたい』

五条「今じゃなきゃダメか??」


マイペースにも程があんだろ。




とつぜんパって場所が変わった

今までAの部屋にいたのに、ここは…おやしきの裏のとこだ

変なおじさんがAを抱っこしてるさとるくんをみておもらししちゃった、汚いなぁ、Aが大昔に使ってたパンパースまだ残ってるから貸してあげた方がいいかな?



_

この後はさとるくんがAの目をふさいだから何が起こったのかわかんない。部屋に戻ったらぷりきゅあ一緒に見てくれた

11.閻魔と当主→←9._帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1002 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2276人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 雑愛 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっしょい(プロフ) - マジで面白いです。恐らく同郷なので、名前呼びの件めっちゃ共感しました!!!姫島くんが好きです👍 (4月9日 20時) (レス) @page38 id: ae48603a54 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - シリアスがシリアルに変化するのが最高に面白いです! (8月2日 6時) (レス) @page50 id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - 夢主との色んなキャラの絡みが見れて嬉しすぎます。ギャグだけじゃなくシリアスも入ってて飽きずに読めます!!更新頑張ってください! (2022年11月3日 12時) (レス) @page49 id: b4c1430361 (このIDを非表示/違反報告)
零迦 - ギャグかと思えばちょっぴりシリアス味あって好きです…リクなんですけど、ご都合術式「ネガティプ思考になる」で千隼君の事や伏黒甚爾さんの事などで結構シリアスな展開になるのみたいです…!! (2022年10月28日 21時) (レス) @page49 id: 904e809950 (このIDを非表示/違反報告)
きゃーぽん(プロフ) - いやもうほんとに面白すぎる。甚爾との再会エピも見たいし悠仁とのコンビも見たい。シリアス展開とか来たらもうウハウハです^_^応援してますめちゃめちゃ (2022年10月5日 3時) (レス) @page47 id: 0aee990b2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未遂 | 作成日時:2022年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。