検索窓
今日:42 hit、昨日:43 hit、合計:704,555 hit

42.閻魔と怪我 ページ42

リクエストありがとうございます💕
久しぶりの更新申し訳
_

五条「やっほ、A元気してる〜???
うっわ〜、腕バキバキだね〜」

『準保護者なら心配する素振りを見せてよ』
_


頭と腕をぐるぐる巻きされた私の前にパーティーとかでよく使う三角帽子を被って現れた悟君

怪我人の怪我してる部分をニコニコでツンツンする行為ってかなりド畜生ってこと自覚した方がいいよ悟君。




『三級って聞いたのに…。後から二級って判明するし、』

五条「あ〜、あれ元々二級って知ってたやつだけどね。結構前に見つかって放置されてたヤツ」

『なんて??』

五条「Aのこと気に入らない上のジジィ達がわざと嘘ついて階級に合わない任務につかせてたってコト〜」

『え、私って上のおじいちゃん達に嫌われてるの??』




絶対嘘でしょ悟君。私近所のおじいちゃんにも上のおじいちゃん達にも好かれてる自信あるよ

としかず君とかはるしげ君とか任務で成果あげる度に飴玉くれるし、ご近所のよしたか君は落ち葉で焼いた焼き芋くれるもん。私お年寄りから可愛がられるJC代表だよ




『それとさもうひとつ、悟君それ知っててAに何も言わないで行かせたの??』

五条「そうとも言えるね」

『悟君好感度調整上手だよね、焼肉行った時に天井突破した好感度一気に平均に戻ったよ』




今悟君と話したくないっていって部屋から出たら扉の前に恵がレジ袋を持って立ってた

チラって中をチラ見したらプリキュアのプリプリプリンが入ってた。はゎゎ、私恵のこういうところ大好き。




『恵君何しに来てくれたのかな♡♡』

恵「死にかけてるんじゃなかったのかよ」

『あれ、そう言ったっけ』



_8時間前


五条さんから聞いた
二級相手にしたんだろ、生きてるか?
死んでる。死にかけ。

_



怪我してることは変わらないじゃんね、って部屋に案内したら悟君が「恵だ〜、ポケモンバトルしようぜ〜!!」って恵にポケモンバトル仕掛けてきた。それ私のSwitchだよね悟君。



五条「あ、それ僕のプリン?」

『厚かましい』



_



支部始めました。是非是非ご贔屓に

pixiv

43.閻魔と七海建人→←41.閻魔と直哉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1002 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2278人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 雑愛 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっしょい(プロフ) - マジで面白いです。恐らく同郷なので、名前呼びの件めっちゃ共感しました!!!姫島くんが好きです👍 (4月9日 20時) (レス) @page38 id: ae48603a54 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - シリアスがシリアルに変化するのが最高に面白いです! (8月2日 6時) (レス) @page50 id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - 夢主との色んなキャラの絡みが見れて嬉しすぎます。ギャグだけじゃなくシリアスも入ってて飽きずに読めます!!更新頑張ってください! (2022年11月3日 12時) (レス) @page49 id: b4c1430361 (このIDを非表示/違反報告)
零迦 - ギャグかと思えばちょっぴりシリアス味あって好きです…リクなんですけど、ご都合術式「ネガティプ思考になる」で千隼君の事や伏黒甚爾さんの事などで結構シリアスな展開になるのみたいです…!! (2022年10月28日 21時) (レス) @page49 id: 904e809950 (このIDを非表示/違反報告)
きゃーぽん(プロフ) - いやもうほんとに面白すぎる。甚爾との再会エピも見たいし悠仁とのコンビも見たい。シリアス展開とか来たらもうウハウハです^_^応援してますめちゃめちゃ (2022年10月5日 3時) (レス) @page47 id: 0aee990b2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未遂 | 作成日時:2022年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。