検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:68,496 hit

○ 笑顔 ページ12




「…うんまッ!!」

「ほんまや…」

「せやろー」

「なんで治が言うの」



パァっと効果音がつきそうな表情で褒めてくれる四人。お世辞でもこれは嬉しい。

顔がにやけてしまいそうで必死に真顔を保とうとすると 宮侑に笑われてしまった。「表情死んどるで!」だって。仮にも女子に対して言う言葉か。



「Aって料理できるの?」

「…いや。料理は壊滅的。お菓子は得意やねんけど…なぜかカレーが作られへん」

「うそやん!!俺でもカレーは作れるで!」

「悔しいけど(ツム)の作るカレーは おかんよりうまい」

「あー、侑って家庭科だけ5やもんな」

「それは言わん約束やで 銀!」



なんだか宮侑に負けたってだけで気に触る。もうちょっと練習してみようかな。


ミートボールをつ着きながら そんなことを考えていると、銀くんが「ごちそうさま」と うちの顔をのぞき込みながら言った。…宮や角名の笑顔は昨日見たけど、銀くんはこれが初かも。何気に嬉しい。



「あれ、銀 プリン食べるの早くない?」

「ほんまや!いっつも飯食うの俺らの中で一番遅いのに」

「うまいもんはすぐ無くなってまうねん」

「…銀のおかんに言うといたろ」

「やめろ!!」



おお、嬉しい。もしかしたら 銀くんに嫌われてるかもっていうのも うちの考えすぎかもしれん。そうやったらいいけど。



「お粗末さまです〜」



銀くんの顔を見ながらそう言うと、カシャッ!という音がした。



「Aのレアな笑顔ゲット〜」

「見せろ角名」

「送れ角名」

「ちょ、ちょっと!銀くん固まっとんねんけど!」

「銀島結、死亡のお知らせ」

「直視はさすがになぁ」

「意味わからへん!」



母さん、この人ら変です。紹介しろって言われたけどいつになるかわかりません。


でも、こういうわちゃわちゃとした雰囲気も悪くないな、と思いながら笑みをこぼした。


◎ 水底は寂しい→←◎ にぎやか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三谷(プロフ) - 湯華さん» わー!笑っていただけて光栄です!更新頑張らせていただきます◎コメントありがとうございました! (2018年10月8日 17時) (レス) id: e5d6d01a77 (このIDを非表示/違反報告)
三谷(プロフ) - 湯さん» いえいえー!むしろ更新を待ってくださる方がいると分かって安心しています…!拙作ではありますがこれからもよろしくお願いします! (2018年10月8日 17時) (レス) id: e5d6d01a77 (このIDを非表示/違反報告)
湯華 - やっても出来ひん子に笑ってしまいました笑笑 更新ガンバです。待ってます!l (2018年9月30日 1時) (レス) id: 48b626f6e7 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません!配慮が足りませんでしたね!更新ありがとうございます!いつまででも待ってますので安心してください! (2018年9月25日 4時) (レス) id: a5de77afb3 (このIDを非表示/違反報告)
三谷(プロフ) - 湯さん» ひゃーー!!更新遅くなってしまいすみません汗 何ぶん受験生なもので…少しでもご理解頂けたら嬉しいです* 待っていてくださっていてありがとうございます◎ (2018年9月22日 16時) (レス) id: e5d6d01a77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三谷 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。