検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:11,222 hit

2 ページ47

続き



頑張ってくすぐったいのを我慢していると、ねすさんが私の右手の指と爪の繋ぎ目をコスコスと触ってきたり、指と指の間を爪で優しく触ったりしてくる。どえっちだ。



「くすぐったい?」



右耳のすぐ近くでねすさんの声がする。私は頷くことしかできなかった。声を発したら、良くない声まで出てしまいそうだった。



「え、声に出して言ってみてよ。くすぐったい?」



私は必死に頷く。それでも許してくれなかった。耳にフーっと息を吹きかけられる。このままだとドンドンエスカレートするかも、そう思い言葉を発する。



「くすぐったい、です。」



「ん、いー子。」



右手を恋人繋ぎされる。あわー、ねすさん、手が大きいですね。なんて、色々考えてみても気は紛れなかった。



私はもう両隣からの刺激に耐えるのが精一杯で、クラクラとしながらハイボールを喉奥に流し込んだ。



私の心臓は飲み会が終わるまで持つのだろうか。誰か助けてください。私はまた、心の中でヘルプを要請した。

続編に行きます。→←ヘルプミー! 🌸と👑



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぢ | 作成日時:2023年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。