検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:1,892 hit

3話 ハンター試験始め! ページ3

ノア「此処」


テイル「……え?」



ふたりが立ち止まったところは




駄菓子屋





ノア「入ろ」


テイル「え!ちょ待って!??」





スタスタと駄菓子屋に入っていくノアを追いかけるように入るテイル



試験はもう始まっている




中に入るとレジの所に叔母さんが座っている



叔母さん「何が欲しい?」



ノア「これ」



ノアが渡したのは試験者だけ貰うカード


叔母さん「ほぉ、お前らさんや飴玉やるよぉ

ほら通りな」



叔母さんは奥の部屋の扉を開けてくれた

もちろん飴玉も貰った



二人は扉の中へと入った


中はエレベーターのようになっていた




チン



エレベーターは止まり扉が開いた



其処には、ハンターになりたい方たちが集まっていた



テイル「スゲェ……」


ノア「ほら、テイル

カードをこの人に渡して」


テイル「あ、おう」



ノアとテイルは謎の機会を頭に載せた人にカードを渡した



「ノア様トテイル様デ御座イマスネ

コチラハ コノ参加者トイウ証ノバッチデ御座イマス」




ノアは 89番

テイルは90番だった




まだ時間がある為、ブラブラと歩いていた



テイル「にしても緊張してきたな」


お腹をさすりながら苦笑いをするテイル


それに変わり、ノアはなんも表情を変えず兄さんの人形とあやとりをしていた



テイル「ノア!ちょっとブラブラしてくる!」



ノア「……うん、気お付けて

何かあったら、言ってね


兄さんは耳がいいから」



テイル「オッケー!
んじゃ!」



テイル「いろんな人来てんなー

うわーあの人強そー」



「来てんなーアイツ」



テイル「アイツ?」



「あ?お、お前 新顔か?」



テイル「うん」



「俺は ククテル つーんだ

坊主、いい事教えてやるよ


あの2人にはぜってぇただかうな」



テイル「2人?」



ククテルは目の先にいる男を見た




ククテル「あいつの名前は


ソルト・シルバード


去年の参加者の半分を半殺しした男だ」




ソルト・シルバード

目の下にシズクを描いている謎の男



参加者の女達はほぼソルトを見つめている




ククテル「そしてもう1人

黒の暗殺者

クロア・アクロノニダ


去年の審査員を殺した男」



クロア・アクロノニダ


全体的に黒をきちょうとした服装に黒髪

腕は鍛え上げられており


普通の人が殴っても痛くも痒くもないだろう

4話 最悪の敵に……→←2話 不死身少女との出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , ちょっと恋愛? , ギャグもあるかも   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ないぞう | 作成日時:2017年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。