検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:39,265 hit

65. ページ21

釘崎side

「あ、君前会ったね」
釘「どちら様です、かっ⁉︎」
……本当は覚えてるケド‼︎‼︎

「‼︎ アレェ?」
ぱちん、と指を鳴らす
釘「?」
「なんだ、隠れたんじゃなかったのか」
コイツは何を言ってる?
ダッと男は店の中に入っていく
目の前に見えたのは、切り付けられている新田ちゃんの姿
釘「新田ちゃん‼︎」
男は足を振り、

新田ちゃんのお腹を蹴った
新「かっ………」
新田ちゃんが呻いた

釘「テメェッ‼︎‼︎」

トッ、

男の手には、さっきの剣

釘「(は⁉︎ さっき落とした剣⁉︎
が、何で上から…⁉︎)」

バツッ

太ももを切られる
釘「(浅い‼︎)」
その瞬間、剣の持ち手が顎を殴った

ドッ、と私は膝を折る
釘「(コイツ…、イイトコ当てやがる‼︎)」

「おっ、顎入った?立てない?」
小馬鹿にしたような調子。

「ねぇ立てない?ねぇってば」
くす、と笑う
「君さ、前に会った時よりすごく強くなったでしょ。俺最初気づかなかったもん。でもさぁ……??ただ強いだけで勝てる世界じゃないんだよ。特に、俺の術式が絡むとね」
ニヤァと笑う
「つってもら俺も俺の術式のこと、よく分かってないんだけど」
ピョン、と剣が戻ってくる
「さて、どっちから殺そうかな」

回れ口‼︎少しでも時間を……‼︎‼︎


釘「テメェらは、何がしてぇんだよ」
「あー、なんか、五条悟封印したいんだって」
釘「‼︎………テメェに聞いてんだよ」
「あっ俺?」
うーん、と少し考えた後、
「…サッカーが大好きで、大得意の人がさ、サッカーのない世界に生まれたらどうするかな?……ダメだ、上手く言えないなぁ…っていうか、理由ってそんなに大事?

いーじゃんいーじゃん!楽しいじゃん!俺が楽しければそれでいいじゃん‼︎…君も、そう思わない?」
ザクッ
新「あ"っ"‼︎‼︎」
新田ちゃんを刺す男
釘「やめろ‼︎」
「やめさせてよぉ〜。俺にこれ以上罪をキャっ、…噛んじゃった」
ぐぐ、とフラッフラの足を何とか立たせる
「ん"っん"っ、タンが絡んで…」
動け、時間を稼げ。誰かが来る保証はないけど
「………フラッフラじゃん」
ヒュッとトンカチを振った。



カシャァッ
ガラスのような何かが割れる音


パリ、パキ
かけらを踏む音。

金髪で、特徴的なサングラス。

66.→←64.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いえいえ^_^ (2022年7月28日 2時) (レス) id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
アップルレモンティー(プロフ) - 舞さん» ホントだ……(汗) ご指摘ありがとうございます‼︎ 修正いたしました (2022年7月28日 1時) (レス) id: ed1d2b597d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 71話がないですよ〜 (2022年7月27日 23時) (レス) @page27 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私も1つ目希望です! (2022年3月29日 23時) (レス) @page17 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
天乃(プロフ) - 1つ目希望です👍🏻🎶 (2022年3月29日 23時) (レス) @page17 id: 0d8f1d3fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルレモンティー | 作成日時:2021年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。