検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:211,495 hit

6 Rabbit ページ7

ターゲットを見つけるまでは、パーティーを楽しんでおいてください。と、入間さんは言ってどこかへ行ってしまった。

だから私は入間さんの言葉に甘えてパーティーを楽しむことにする。

よっしゃ。折角なら美味い飯沢山食べたろ。

早速料理コーナーへ足を運ぶ。

『うぇっへへへへ、美味しそうなご飯が沢山あるううう⤴ ⤴⤴』

流石お偉いさんのパーティー。

料理の全てがめっっっちゃ美味しそうやねん!!!

私は遠慮することなく、色々食べて回っていた。





すると。


「お姉さん1人?なんならお話しようよ」

誰かに話しかけられた。

話しかけてきた人物を見ると、若い男性が立っていた。

その顔に見覚えがある。

……確かこの人今回のパーティーの主催者の息子……だったかな?

えええぇ、私1人で料理食べて回りたいんだけどなぁぁぁ。

『1人で過ごしたいので結構です』

そう言うと。


「はは!僕が御曹司だからって遠慮することないよ!お姉さん謙虚だなぁ!」

彼はそう言って高笑いをした。

えええぇ、こいつなにいいいい!?

自分で御曹司って言ったよ!?

でもお偉いさんの息子だから強く当たれないしなぁ。


「お姉さん身長高いね。いいね。僕、身長高い女の子好きなんだ」

お前の好みは聞いてねぇ。

御曹司は私の腰に手を回してきた。

そして私を引き寄せる。

そのせいで顔がアップに見える。


……おお。

『……うーーん。入間さんの方がかっこいいな』

顔面だけのの話だったらだけどね。あの人胡散臭いけど。


また口から零れていたのだろう。

目の前の彼は眉間に皺を寄せていた。

そして顔を更に近づけてきた。鼻先が当たる。

えー、キスする直前みたいじゃん?いやん照れる(棒)

「……入間って誰」

そう聞かれた。

その直後。


「私ですよ」

聞き覚えのある声が聞こえ、肩を掴まれる。

そして身体が後ろへ引かれたので、御曹司と距離をとることができた。

後ろを見ると、入間さんがいた。

「どうも。私は入間銃兎と言います。私の連れになにか用がおありですか?」

そう言って綺麗に笑う。

……相変わらず胡散臭い笑顔だな。


「……あ。え、と…あはは、すいません…」


御曹司は入間さんの登場で動揺し、そそくさとどこかへ行ってしまった。

7 Rabbit→←5 Rabbit



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜しらす(プロフ) - キエェェェエエェェェエエエエエェエェェエエエエエ尊い………… (2021年4月25日 16時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼きポン酢 - 最高すぎます (2021年4月2日 13時) (レス) id: 2041172a3b (このIDを非表示/違反報告)
ヒプマイlove - 最高すぎです。もうなんなんですか!キュン死するかと思いましたよ!大好きすぎてどうしたらいいんですか。本当にありがとうございました。こんなに素敵な小説初めて出会いました!!かっこよすぎ!次、理鶯さん(最推し)がいいな…(上目遣い)すみません。図々しくて… (2019年8月30日 0時) (レス) id: 8a3696dd70 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - ヤバいです!カッコよすぎる銃兎さん…!!応援してます!これからの作品もがんばってくださいね! (2019年8月1日 16時) (レス) id: 86ef9860a7 (このIDを非表示/違反報告)
メビウス(プロフ) - 返信がとても遅くなってしまってすいません(--;) 45Rabbitのところに気づいてもらえて嬉しいです!地味に数合わせ苦労したので...(;´ω`) 最後まで読んでくださってありがとうございました!! (2019年6月5日 1時) (レス) id: 75ad7ad27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メビウス | 作成日時:2019年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。