検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:211,493 hit

15 Rabbit ページ16

数分後。

犯罪グループのアジトには、1人しか立つものはいなかった。

そう。入間銃兎1人しか。

『…………なんで最後の最後に私、銃兎さんに背負い投げされたんでしょうか』

私は地面に転がり、仰向けになってメガネの彼に問う。

「自分の胸に手を当てて考えなさい」

2人でグループの全員を倒したと思ったら急に視界が反転した。

銃兎さんに背負い投げを食らったのだ。

そりゃね?ちょっとは力の加減してくれたんだけどさ。普通部下を投げる?しかも私女!!

絶対「胡散臭い悪徳警官」って言ったのと、銃兎さんの豚箱発言を笑ったからだよね。

『銃兎さんほんっとに根に持つタイプですね。そんなんじゃモテませんよ』

そう言って身体を起き上がらせると「余計なお世話だ」と、デコピンされた。

解せぬ。


身体についた土埃をはらい、銃兎さんを見る。

目の前の人物は無傷だった。
強いて言えばスーツが少し乱れているくらい。

……うん。

『あーもー、誰だよ!!入間銃兎が捕まったって言った人!奥の部屋でボスにボコられてるんじゃねぇの?って言った人!!銃兎さんめっちゃ無傷じゃん!!


心配して損した!!!』


その言葉を聞いて、入間さんは流れを理解したようだ。


「なるほど。

……でも貴方は私がやられるはずないと。ここに来て犯罪グループに立ち向かってくれたんですよね?」

ニヤリと彼は笑う。

『だって銃兎さんは強いって知ってますもん。伊達に兎コンビって言われてないですよ。だから、あんなゴロツキにやられるはずないって……




……信じてました。』


銃兎さんは目を少し見開いた。

そして。

「……信じてくださってありがとうございます」

そう言ってふわりと笑う。

そう。ふわりと。

『っ!!!!』

え、この人の笑顔ってこんなに綺麗なの?

『初めて見た……胡散臭くない笑顔……』

あ。また口から出てしまった。

「…………」

急に視界が暗くなる。

『うわ、何も見えない』

手で目を隠されたのだ。

『なんですか。手を退けてくださいよ。見られるの恥ずかしいんですか?』

「うるせぇよ」

視界が明るくなった。

手をすぐに離されたようだ。

再び銃兎さんを視界に入れた時は、もうあの笑みは消えていた。

『ちぇっ。珍しかったのに』

ビシッ

デコピンをされた。

『痛い』


相変わらず腹立つなぁ。







さっきの笑顔が凄く格好良く見えて、不覚にも少しときめいてしまったのは絶対に口に出してやんない。

16 Rabbit→←14 Rabbit



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜しらす(プロフ) - キエェェェエエェェェエエエエエェエェェエエエエエ尊い………… (2021年4月25日 16時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼きポン酢 - 最高すぎます (2021年4月2日 13時) (レス) id: 2041172a3b (このIDを非表示/違反報告)
ヒプマイlove - 最高すぎです。もうなんなんですか!キュン死するかと思いましたよ!大好きすぎてどうしたらいいんですか。本当にありがとうございました。こんなに素敵な小説初めて出会いました!!かっこよすぎ!次、理鶯さん(最推し)がいいな…(上目遣い)すみません。図々しくて… (2019年8月30日 0時) (レス) id: 8a3696dd70 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - ヤバいです!カッコよすぎる銃兎さん…!!応援してます!これからの作品もがんばってくださいね! (2019年8月1日 16時) (レス) id: 86ef9860a7 (このIDを非表示/違反報告)
メビウス(プロフ) - 返信がとても遅くなってしまってすいません(--;) 45Rabbitのところに気づいてもらえて嬉しいです!地味に数合わせ苦労したので...(;´ω`) 最後まで読んでくださってありがとうございました!! (2019年6月5日 1時) (レス) id: 75ad7ad27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メビウス | 作成日時:2019年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。