検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:185,327 hit

ヒョンと繋がってるんだね、、、いまByジョングク※過激ではありません。 ページ7

グクside
起きたらヒョンと繋がっていた。
いや、変な意味ではなくて。
ヒョンと繋がっている。
物理的に。
グク「ヒョン、ヒョン」
ジュンミョン「ん、、、?」
ゴシゴシと目を擦りながら目を開けるヒョン。
物凄く可愛い。
じゃなくて!
グク「なんか、、、俺ら、繋がってます」
ジュンミョン「え?どういうこと、、、ん?!」
とヒョンが右手を見る。
ジュンミョン「わ〜、良かった〜、僕左利きで」
グク「いやヒョン、今それどころじゃないです」
ジュンミョン「ん?んー、、、まぁそうだけどー、、、」
グク「なんですかヒョン」
モゴモゴと口ごもるヒョン。

未来「でもグクとずっと居れるじゃん?なんてっ、へへっ」

、、、聞いた?!今の!!ねぇ!!
見て!!ヒョン顔赤らめてるよ!!
誰かこの感情分かってくれる人居ませんか?!
ヒョンが可愛過ぎるんですけど!!

え、てか、「へへっ」って笑うのこんなに可愛い人っている?ねぇ。
俺こんなにも可愛い子見た事ない。

あぁぁぁぁぁぁあ!!!今すぐにでも【ピー】したい!!

てか誰が手錠を俺らに付けたん?

マネ「アンニョン、二人共」

とマネヒョンの登場。

マネ「なんだか危ない気がしたから入って来たよ」

グク「あ、はい、、、」

、、、なんでここにマネヒョンが??

マネ「なんでマネヒョンがここに?って思ってるでしょ」

未来「え?でもよくマネヒョン俺の部屋n((マネヒョン「シッ!!」

グク「、、、取り敢えずマネヒョンは後でメンバーの元に来て下さい」

マネ「はい、、、」

グク「で、この手錠はなんですか?」

マネ「あぁ、それは」






すいません!時間が無いので送れる時に送ります!

なぁ、ウサギ狩りに行かない?Byユンギ、ホソク→←余談。【見なくても大丈夫です!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユラ(プロフ) - 未来さん» ありがとうございます!!楽しみにしてます!!! (2018年9月19日 17時) (レス) id: 1ab187734f (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - teteさん» もうじゃんじゃんして下さい! 非力ですが精一杯書かせて頂きます! (2018年9月19日 15時) (レス) id: fa20747ef4 (このIDを非表示/違反報告)
tete(プロフ) - 未来さん» 過激なのやばかったです!!!最高です!!他のもリクエストしてもいいですか?! (2018年9月19日 11時) (レス) id: b8770adde5 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - teteさん» そう言って頂けて幸いです!過激バージョンも書いてみたくて、、、!リクエスト本当にありがとうございます! (2018年9月19日 7時) (レス) id: fa20747ef4 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - ユラさん» ユラ様そう言っていただけると本当に嬉しいです!全力でリクエスト書かせて頂きます! (2018年9月19日 7時) (レス) id: fa20747ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。