検索窓
今日:28 hit、昨日:20 hit、合計:399,863 hit

ページ20

車の中〜


JH「あ、部屋割りどうする?」

「あー」

MN「でもなん部屋あるか分からないからついてからの方がいいんじゃない?」

CH「ですね。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の電話の時。

THside

ちょっともう眠たくなったから、ジョングガの部屋で寝よ〜!


ガチャ

TH「ジョングガ〜入るよ〜!



あれ誰と電話してるの?

まさか彼女!?」


ジョングガ彼女できるの早くない!?普通に女の子の声聞こえるけど…



誰だろう!


JK「ヒョン!勘違いはやめてください!彼女じゃなくて妹です!」


え、嘘。妹いたのw


TH「妹いたの!?」

JK「言ってませんでしたっけ?」

TH「初耳〜!」



初耳だそこれは。。。


今度会ってみたいな!

JK「もううるさいです。あー、A?ちょっとヒョンがうるさいから、1回切るね!안녕!」

TH「うるさいとは酷いな!」


うるさいのかな…?


あ、でも電話してるのに邪魔したらいけないか!


「うん!안녕!」


え、今の可愛かった…。




ますます会いたい。




TH「ジョングガ〜!なんで妹いるって言ってくれなかったのぉ!」

JK「だってめんどくさそうですし」

TH「ほんとに冷たいな〜」

JK「普通です。」


あ、今度会ってみたいから聞いてみよ!

TH「今度会ってみたい!会わせて!」

JK「今度いつかばったり会えますよ。」

TH「よく分からないけどそうなのね!どんな感じなんだろ…」

JK「俺の自慢の妹ですw」

ジョングガに似て可愛いんだろうな…


にしてもさ、今度いつかばったり会えますよってどういうこと?


”ばったり”会える?



意味わからんからでっきまっせーん。ラッスンゴレライ((

まぁ会えるの楽しみだな!

”→←”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , Twice
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうか(プロフ) - せんりさん» ありがとうございます!シリーズ2ではもっと出しますので待っててください! (2018年5月13日 10時) (レス) id: 88fb5dcac8 (このIDを非表示/違反報告)
せんり(プロフ) - とっても面白いです!!!ばんたんがもっと出てきたら嬉しいです!頑張ってください! (2018年5月13日 9時) (レス) id: 38963b043f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - Neonさん» 面白いと言っていただいて嬉しいです!リクエストありがとうございます!その中から出して行きますね!頑張ります! (2018年5月13日 9時) (レス) id: 88fb5dcac8 (このIDを非表示/違反報告)
Neon - ゆうかさん!面白くて好きですこの作品!続編では、NCTやEXO、SHINeeなどのSM勢やWANNAONE、SVTを出して欲しいです!最初の文からバカが強くてすみません。これからも、頑張ってください! (2018年5月12日 23時) (レス) id: a2253cae02 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 匿名さん» 本当に申し訳ないです…ですが、新メンバーとして入っていくんではなくてデビューする前からいるという設定なので分かって頂けたら幸いです。変な誤解を招いてすいませんでした。 (2018年5月12日 21時) (レス) id: 88fb5dcac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作成日時:2018年4月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。