検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:48,875 hit

カンタ×私 ページ47

【カンちゃんと私は同級生

あんまり話したことのない2人は勝手に係を同じにされて…?⠀】

『カンちゃん、ゲロ我慢対決にしよう』

カ「その話乗った」

ト「じゃあよーい、すたーと!」

カ「あ、あの…、分担どうします?」

『そうだなー、私なんでもいいよ。めんどくさいやつ任せてくれれば』

カ「俺も比較的何でもやりますけど…」

『そっか、じゃあ全部二人でやっちゃお』

【なぜその発想になった】

カ「え」

『そしたら楽しいでしょ?話す相手いるし』

カ「まあ…」

『てか名前は?』

カ「ああ、佐藤寛太です」

『ふーん、寛太ね。カンちゃんだな。』

【急すぎませんか?】

カ「カ、カンちゃん?!?!?!」

『ダメだった?』

カ「あ、いえ、びっくりしただけです…」

『私はな。あとタメね?よろしく。』

カ「あ、うん。よろしく…。」

『あーえっと、もうひとつ。
私、君のこと好きかもしれないから。覚えといて』

【もう恥ずかしくてお嫁に行けません。】

カ「は、はぁ?!」

『またね。』

カ「俺も!」

『…?』

カ「俺もあなたのこと!好き!です!」

【この時ゲロ喉まで来てます】

『…、両思いじゃん笑』

カ「いや、その、えっとぉ」

『じゃあ、カップル成立?』

カ「…」

『しっかり守ってよ?彼氏のカンちゃん?』

カ「ま、まかせて!」

『不安だなぁ』

カ「そんなこと!」

『じゃあ私がストーカーにあってて今日も校門のそばで待ち伏せしてるって言ったら?』

【またストーカーネタです】

カ「…それは…」

『守ってほしい』

カ「へ?」

『カンちゃんっ、助けてっ…』

【ゲロの我慢がすぎて泣きました】

カ「はなっ…!もう大丈夫。俺がはなを守るから。」

て「はなぁぁぁぁぁぁ!」

『てつやぁ!止めてくれてありがとう!でも臭いから離れて!!』

カ「まじで吐いてきていいかな…」

て「泣かないでA!こんなにストーカーをネタに出すなんてストーカーほんとに来てるんだよね!大丈夫だよ!」

【こんな時は嘘をつこう】

『なんでわかったげえ。そう、私ストーカーにあってるんよ。(棒)』

と「は!お前それほんとに言っとるかや!?」

ト「言ってくれれば良かったのに…」

カ「いや嘘に決まってるでしょ…笑」

『うわっ、またカンちゃんにだけバレた!』

カ「だってA嘘つく時方言出てるもん」

と、て、ト、私「ええええええええええ!」

気付いてた→←トミー×私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅしゅ | 作成日時:2020年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。