検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:48,868 hit

ページ33

(ED後…)

て「なんでよー!キスすれば良かったのに!」

『もう静かにしりん!てつやとは二度とはなさんげえ!』

て「なんでよぉ、もうしないって!」

『もうしないだら??ぜったい嘘やん!』

ゆ「珍しくAが怒ってる笑」

カ「でも大丈夫。嘘だから。」

『えっ!?』

カ「ほら、図星じゃん笑」

『なんでそんな分かっちゃうかなぁ…』

て「Aかわいー!」

『ゆるさん!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(コメント欄)

rrr
カンタくんとAお似合いすぎる…。

ggg
カンタ「えへへ笑」可愛いかよ。

kkk
キス見たかった…

nnn
水溜りボンドへの愛がすごすぎて笑う笑

iii
カンタくんだけがわかる嘘をつく時のくせってな
んだろ!


lll
アバンティーズチームが勝ったけど結局何が貰えたんだろ笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Twitter)

A@AATV

今日の動画やばい…!

事件が起きました。

っていうか私の嘘つく時のくせってなんだろ。

[URL]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カンタ(水溜りボンド)

わかりやすいよーだ笑

|
|
|
lll
もういっそ付き合え
|
|
|
aaa
賛成!

mmm
すごい豪華な動画!ありがとうー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てつや【東海オンエア】

Aに嫌われたかと思った…。

カンタはなんでAが嘘ついてるって分かったんだろ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
jjj
カンタくん絶対Aの事好きですよね!

ooo
AAは怒っても可愛いんだなぁ、、

A@AATV
もう!!( #`꒳´ )

|
|
|
てつや【東海オンエア】
>>ごめん!今度ご飯行こ!
|
|
|
A@AATV
許す!(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【水溜まりハイスクール!!】→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅしゅ | 作成日時:2020年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。