検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:81,108 hit

108 ページ12

BTSオッパの宿舎に到着




やはり何度来ても慣れないこの大きさ
緊張しながら宿舎の取手に手をかける



鍵がかかっているか確認すると運良くかかっていなくテヒョンオッパ以外のオッパに電話をかけずに済んだ



静かに宿舎の中に入り靴を脱いでリビングに行く


時間は8時30をまわっていてオッパたちは多分リビングにいると予想しリビングに向かった




リビングのドアを開けるとユンギオッパ、ジンオッパ、ジョングクオッパ、ナムオッパがくつろいでいて私を見るなり驚いていた



JN「あれ!Aちゃん今日宿舎に遊びに来る日だったの?サイパンは?!Aちゃんが来るならもっと部屋片付けたのに〜(笑)」


NJ「なんか結構久しぶりな感じがするね」


ジンオッパは戸惑いを隠せないのか早口で質問をしてきてナムオッパはいつもどうり落ち着いている


『急に連絡もなしに来てしまってすみません。今サイパンから帰ってきたばかりでテヒョンオッパをびっくりさせたくて連絡無しに来たんです。』




YG「なるほど。大変だな(笑)」


JK「Aに久しぶりに会えてすごい嬉しいなぁ」



リビングのドアの前で話しているとその話し声を聞いてホソクオッパとジミンオッパが自室から出てきた



JH「あれ?Aちゃんだーー!」



JM「久しぶりだね」


『お久しぶりでTH「A……?」




急に私が聞きたかった愛おしい声で名前を呼ばれて振り返ると1番会いたかったテヒョンオッパがたっていた


『テヒョンオッパ!』


振り返り名前を呼ぶとテヒョンオッパは私のことを強く抱きしめた



TH「……なんで連絡してくれなかったの…?」



この声の感じ





少し寂しそう



『テヒョンオッパをびっくりさせたくって』




TH「はぁ……Aと会わない間に勝手にサイパン行くし水着撮影だしJK「ほんとに?!」 ジョングガ黙ってて」

TH「いつ帰ってくるかも分からなくて本当に死ぬかと思った」



『ふふっ、テヒョンオッパ。久しぶりです。お土産買ってきましたよ。だから機嫌直して』


TH「むり。やだ。もうこのままずっと一緒にいる」









結局テヒョンオッパは私から離れようとせずずーーーーーーっと私に抱きついていた。



ほかのオッパにもお土産を渡すと喜んで受け取ってくれた






TH「いつサマパケでるの?」


『来月です。』


TH「絶対に全部買い占めないと」

『冗談はやめてよ(笑)』


そのあとはゆっくりまったりBTSの宿舎で過ごした

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - yuzu_さん» 全然上から目線じゃないです!今後もゆっくりですが更新していきます!通知が来て喜んでくださるのが1番嬉しいです(><) (2020年6月3日 0時) (レス) id: fd388dc818 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - 通知みてほんとに嬉しかったです!!上から目線?かもしらないんですけど、、頑張ってください!! (2020年5月29日 19時) (レス) id: c05785845c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - yuzu_さん» ご意見ありがとうございます!!再開する気持ちしかありません笑 コメントしていただけて楽しみに待っていてくださる方がいる事を再確認できたので今日か明日にでも再開します! (2020年5月28日 18時) (レス) id: fd388dc818 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - 昨日初見でめちゃくちゃ面白くて続き楽しみです!!停止中になってたんですけど、、また再開する予定ってありますか、、? (2020年5月25日 6時) (レス) id: c05785845c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久美 | 作成日時:2020年1月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。