検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:69,408 hit

*15 ページ19

Aside

梓「大変だねー」


A「それ思ってないよね…
マネージャー引き受けてからどんどんめんどくさいことに巻き込まれていく……」




いつも通りの朝、梓と昨日のことについて話している。


梓「約束したのは自分じゃん」



A「あれは絶対断れないよ」


断っても絶対昨日みたいになるだけ……



梓「私も行こうかなぁ、見たことないし」



A「来なくていい。っていうか部活あるでしょ!?」



梓「大丈夫、抜け出して来……」



A「なくていい。」



梓「ひどっ!?行けないだろうけど……締め切りまじかだし。
って私日直じゃん!!」



A「頑張れ」



急いで日誌を取りに行った梓を見送来ると入れ違いで孝支達が入ってくる。


菅原「おはよう」


A「おはよ」



澤村「楽しみてしてたぞ日向たち」



A「えー」


そう言って2人は自分の席について準備をする。





しばらくすると先生が入ってきて授業が始まった。



何年ぶりだろうか、バレーなんて

3年以上はやってないな。




そんなこと考えていたらいつの間にか授業は終わって放課後になっていたらしい



菅原「おーい、A」


A「え…?」



菅原「放課後だぞ」



A「あー」




急いで準備をして__なんてことはせずゆっくりと準備をして荷物を持ち体育館へと向かった。





日向&西谷「「ちわース!!」」




西谷「部活始まるまで3対3やりましょう!!
俺たちのチームは翔陽と影山でAさんは好きな人選んでください!!」



キョロキョロと辺りを見回して見る。




A「じゃあ……孝支と……あ!月島くん!!」



月島「え……」



A「あれ?ミドルブロッカーだったよね?」



月島「そうデスケド…」



A「じゃあよろしくね。
決まったよー」


少し嫌な顔をされたが取り敢えずコート内に立たせる。


3対3なので西谷もサーブを打つし、一応スパイクもトスとOKと言うルールの元で試合が始まった。

*16→←*14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬凪(プロフ) - 無宇井さん» 私も説明しがたいですがポジション関係ないゲームと言った感じに捉えたりしてもらえると嬉しいです。わかりにくいですかね… (2019年4月28日 12時) (レス) id: 4433117549 (このIDを非表示/違反報告)
無宇井 - あの、バレーのルール的にはリベロはスパイクを打てないのですが(練習というか3対3なので遊びみたいなところはあるのかもしれないんですが)どういう風に捉えたら良いのでしょうか。 (2019年4月27日 15時) (レス) id: f61604c0e6 (このIDを非表示/違反報告)
冬凪(プロフ) - ほんとにすみませんでした!sさん教えてくれてありがとうございました。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 4433117549 (このIDを非表示/違反報告)
- スガさんの設定が夢主の彼女になってます。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: bcf8d82ce5 (このIDを非表示/違反報告)
氷妖 - 冬凪さん» 大丈夫ですよ!俺もミス(とんでもないこと)をやらかすんでw。更新頑張ってください! (2019年3月24日 18時) (レス) id: 948a669752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬兎 | 作成日時:2018年12月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。