検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,404 hit

番外編【バレンタインデー】 ページ17

•*¨*•.¸¸♬︎

菅原side

_朝練終了_


田中「スガさんはいいなぁ」

菅原「なにがだべ?」

西谷「確実に貰えるじゃないですかチョコ」

澤村「や、分からないぞ。あいつは忘れてるかもしれん」

菅原「やめろよ!フラグが建つだろ!!」


Aの事だからありえるかもな…。



菅原「清水!去年ってさAから友チョコとかもらったか?」

清水「私があげて『あ、忘れてたからホワイトデーにお返しする〜』って感じだったけど……」


忘れてた…やっぱり今年も……


澤村「まぁ去年とは違うんだし…な?」

菅原「大丈夫かな」



教室に入ってみるといつものように風流(←梓の事だよ)と話してみた。


何話してんの?と聞いてみると企業秘密です、とわけのわからないことを言われ、チャイムなるよーと言われた。


なんか貰える気がしない……


そんなことを考えながら1日を過ごした。


澤村「おーい、スガ?」

東峰「でも周り騒いでるんだし、気づきはしたんじゃない?」


清水「貰えると思うけどなぁ(Aから友チョコ貰ったし…)」

菅原「……いつ?」

澤村「ま、帰りに言ってみればいいんじゃないかな?」


それなんか恥ずかしくない!?



Aとの帰りも上の空で話を聞いてた。


A「おーい?孝支?こーうーしーさーん?」

菅原「なに?」


ぼけーとしている俺を気にしたのか名前を呼んできた。少し素っ気なく返事をするとピタととまり、鞄の中をあさる。

はい、と出してきたのは綺麗にラッピングされたチョコマフィンだった。


菅原「え?」

A「孝支にどうぞ」

菅原「くれないかと思った……」

A「なんでみんなそれ言うの!?」


-----------

1話じゃ終わらなくて2話になっちゃいました…

私も友チョコ作る予定だったんですけど親に

「あんたは受験生でしょ!?」

と言われ作るなら来月にしなさい、と言われました。

なんか申し訳ない……



10,000hitありがとうございます!!

*14→←番外編【バレンタインデー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬凪(プロフ) - 無宇井さん» 私も説明しがたいですがポジション関係ないゲームと言った感じに捉えたりしてもらえると嬉しいです。わかりにくいですかね… (2019年4月28日 12時) (レス) id: 4433117549 (このIDを非表示/違反報告)
無宇井 - あの、バレーのルール的にはリベロはスパイクを打てないのですが(練習というか3対3なので遊びみたいなところはあるのかもしれないんですが)どういう風に捉えたら良いのでしょうか。 (2019年4月27日 15時) (レス) id: f61604c0e6 (このIDを非表示/違反報告)
冬凪(プロフ) - ほんとにすみませんでした!sさん教えてくれてありがとうございました。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 4433117549 (このIDを非表示/違反報告)
- スガさんの設定が夢主の彼女になってます。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: bcf8d82ce5 (このIDを非表示/違反報告)
氷妖 - 冬凪さん» 大丈夫ですよ!俺もミス(とんでもないこと)をやらかすんでw。更新頑張ってください! (2019年3月24日 18時) (レス) id: 948a669752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬兎 | 作成日時:2018年12月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。