検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:27,080 hit

急展開 ページ7

『はぁぁ?!』





どういう風の吹き回しだよ。




気に入られた、とか?
よくあるよな〜、漫画とかで。




そんなことをのうのうと考えていたら、





「あ?気に入ってる?その逆だ。」





『なんでわかった!?』





「全部顔に出てんだよ。」




はっ!
これも私の悪いクセだ。





てか、気に入るの反対...?





「お前さ、死んでも嫌なんだろ、俺と兄妹なんの。」




『はい。っあ、いゃ、あの..』




思わず口を塞ぐが、出てしまった言葉は戻らい。





「俺はお前のことが、気に入らない。だから、死んでも嫌なことをしてやる。」





だから、兄妹になるってこと!?





普通にあり得ない。





『嫌です。』





「別に断りたきゃ、断ればいい。」





アイツはでも、と言って、取り巻きの男達を指差す。





「俺らに何されるか分かんねえな」





『ひいっ!』





「はは、ひい!ってひどくねー?」





「てか、俺ら的には好都合だわ〜。やってもいいんだろ」





下品な言葉が数々聞こえるなか、私は迷わず答えた。





『..よろしく、お兄義さん。』





恐怖と嫌悪で自然に笑うことができず、無理矢理に口角をあげて笑う。





「はっ、ぶっさいく。」





あんときの笑顔は、別に嫌いじゃない笑顔だった。





『..普通に笑えるんですね。』





「は?」





『だって、さっきからこんな顔で笑ってばかりだったから』





眉間に皺を寄せて、人指し指で口の端をぐーっと上げて、真似をしてみせた。





すると、気にいらなかったのか前髪をわしづかんで、上へと引っ張られる。





『いだだ、まじで痛いっす。ほんとすみませんもうしません』





「お前、あんま生意気なこというと縛り上げるぞ」





さっきの笑みはどこかへいってしまい、今は真顔で睨まれる。





すると、携帯の着信音が鳴り響く。





アイツの携帯だった。





「んだよ。ああ?..分かった。..ちっ、分かってるっつんてんだろ」





そして乱暴に切って、ポケットに入れた。





『じゃあ、私は..ここで。』





「何いってんだお前。」





「親から話聞いてねぇのか?」





『へっ?』





「俺らに報告してきたろ。結婚と"一緒に住む"って」





そんな話、一言も聞いてないわ!!!!





『いや、でも、年頃の男女が同居は..』





「じゃあ帰れば?お前んとこの家、売ったらしいけど」






お母さん!!!!!!?

新居→←本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyuyun0914(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!更新はお終いなんですか?内容好きなので続きを読んでみたいです!! (6月25日 21時) (レス) @page9 id: 7b0ce79896 (このIDを非表示/違反報告)
やふー - ひとみんさん» ありがとうございます!!!でも、これからも更新が遅くなることがあります...(T^T) 本当にごめんなさい!でも、できるだけ更新を増やせるようにがんばります!わざわざコメントありがとうございました! (2017年9月3日 13時) (レス) id: ef8686aa8b (このIDを非表示/違反報告)
やふー - 猫又さん» お返事遅くなって、ごめんなさい!!更新日は特に決まっておりません..!すいませんm(._.)m 何も用事がないときはできるだけ更新がんばります!!読んでいただき、ありがとうございます! (2017年9月3日 13時) (レス) id: ef8686aa8b (このIDを非表示/違反報告)
ひとみん - 不良義兄もっと書いてよ! (2017年9月3日 7時) (レス) id: 9516bb084f (このIDを非表示/違反報告)
猫又 - 更新する日は決まってますか?良ければ教えてください。 (2017年8月23日 0時) (レス) id: d6cba85abb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やふー | 作成日時:2017年8月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。