検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:14,069 hit

2 ページ17

2



僕がAと知り合ったのは


たまたま友達数人と
ご飯を食べに行った店に
テーブルが隣同士になった時で
Aも女友達数人でご飯を食べに来てた


お酒を呑みながらの食事だったので
一緒に行ってたやつが悪ノリで
Aのテーブルに声をかけた


Aの友達もノリが良くて
話が弾んで
楽しそうに呑みだした




その中でひとり
Aは
我関せずで
もくもくと
食事とお酒を楽しんでいて



僕は
面白い子だなぁと
頬杖をついて
Aを見ていた



食事とお酒に
一息付いたAが
顔を上げ時に
僕と目が合った
(僕がずっと見てたからね)


『ニコッ』って
僕が笑うと




Aは
口を尖らせて
変な顔をした



思わず僕が吹き出すと
周りの友達が
「どーした?」
って聞いてきて



だけど
Aの存在を
皆んなに
知られたくなかったから
「何にも…」って
はぐらかした






あの時
やばかったんだから
『あーお腹いっぱいって』
顔を上げたら
めっちゃくちゃ良い男が
私の事見てたから
びっくりしちゃって
酔が一気に覚めたんだからね


って可愛い
Aが
僕の腕の中で話してる



ほら
やっぱり
ふたりとも
一目惚れ
だったんだよね




運命って

あるんだよ

‥→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し85203号 | 作成日時:2023年9月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。