検索窓
今日:24 hit、昨日:98 hit、合計:68,878 hit

カルパッチョ3 ページ18

.







もう一度、唇を重ねる。







甘い。鉄の味で、不味いはずなのに、Aと唇を重ねた瞬間はとても甘く、美味しく感じる。









「なんで?」

「はぁ!?」

「なんで甘いの?」

「……何がですか?」

「お前、ここに来る前になんか食ってた?」

「…今日はずっと貴方と居たでしょう……あの、そろそろこれ外して…」




騒ぐAを無視して考える。


当人にも分からないなら、僕にも分からないよ。僕もAも甘いものは食べてない。






なのに、なんで甘いの??










試しに唇以外にもキスをしてみる。











額、目、頬、耳、首、肩、腕、手、腹、足
















全部が甘くてしかたがなかった。









お前の嫌がる声も、


時折口の隙間から漏れる喘ぎ声も、


不味い血の味も、


涙も、


少ししょっぱい汗も、

















_________________


「まっっっっじで最悪なんですけど…!いつもの数倍痛かったし、体中ベタベタです!首に変な跡もつけやがりやがって!!」

「……お前が悪い」

「は!?ガチで言ってます!?!?」

「ねぇ、またキスしていい?」

「嫌ですけど??」


______________________

勝手ながらめむ様とねね様のリクエストをいっしょくたにさせて頂きました。
個人的にはhにできたと思うんですが……まだだいぶ控えめかなー?
期待に添えてれば幸いです。

余談

・中等部の制服もワンピース型(捏造)なので腹にキスするためにパチョはAの服を脱がせてます。ガチ最低。だが嫌いじゃない。
・Aのファーストキスはこれで奪われました。わーい。因みにこの後パチョは無断でキスしまくる。「は?ザコの意見を何で聞き入れなきゃいけないの?」


私だけかな?ただただ攻めが受けの体にキスしまくるのってhだなって思うの。もしそうだったらすみません。キスもこれでいいですかねー?もっと無理矢理やられて欲しかったとかあったら気軽にコメントください。




.

果たし状→←カルパッチョ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太郎左衛門(プロフ) - くるみさん» 改めて、リクエストありがとうございました。 (4月13日 16時) (レス) id: 0425fdbd23 (このIDを非表示/違反報告)
太郎左衛門(プロフ) - ikusuzu0810さん» リクエストありがとうございます! (4月13日 16時) (レス) id: 0425fdbd23 (このIDを非表示/違反報告)
太郎左衛門(プロフ) - 愛琳さん» リクエストありがとうございます。マギルプとてつもなく解像度低くなると思いますが頑張ります…! (4月13日 16時) (レス) id: 0425fdbd23 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - わぁ!リクエストしたお話が出来てるー!!とても素敵なお話になっていて嬉しいです!ありがとうございます!!! (4月12日 9時) (レス) id: c1c37d47f6 (このIDを非表示/違反報告)
ikusuzu0810(プロフ) - 初めまして夢主が魔法局の兄オーターさんのいる所で見学、体験する話をお願いします。更新されるたび読んでます!また更新されるのを楽しみにしてます。 (4月12日 7時) (レス) @page49 id: e69bba2700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太郎左衛門 | 作成日時:2024年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。