検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:51,935 hit

ページ18

「こんな大きいの一人で作ったのぉー?」

「かわいそー!

手伝ってくれるお友達いなかったんだ!!」

「てか、美希、あんた美術部じゃないの?」

「えー、そうだっけ?」


きゃはは、と甲高い笑い声が廊下まで響く

嫌な汗が背中を伝う

3人分の声のうちの一つを私は聞いたことがある





「あんた、勘違いしないでね。

月島くんには仁花ちゃんがいるんだから。」




「ははは、ざまーねーな。」

「紫乃、口わるぅーい。」


声が遠ざかっていく

急いで美術準備室に入ると、

昨日まではカラフルだった看板に真っ黒なペンキがかかっている


本当に卑怯で狡猾で愚かな人たち

こんなことをしなきゃ私に仕返しができないだなんて


震える唇を噛み締めて、涙を堪える


今、ここで泣いてなんかやらない

そんなことしたらあの人たちの思う壺だ

絶対完璧な看板を完成させてやるんだから


美術準備室を飛び出て、真っ先に向かったのは生徒会室



「失礼します!!」

「A?」


そこで作業していた生徒会役員のゆうちゃんに生徒会長を呼んでもらう


「どうかしました?」


ショートカットの似合う美人な生徒会長さんにさっき起こった事件をざっくりと話した


「本当ははらわたが煮えくり返りそうなんですけど、

まずは看板を完成させることが最優先です。

それで看板の提出日は明日までの予定だったと思うんですけど、

来週までに変更してもらえないでしょうか?」

「もちろんです。

もし必要ならば生徒会からも人材を貸し出しします。

どうかよろしくお願いします。」

「ありがとうございます!!」

「こちらこそです。」


.

・→←Fifth Contact



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名も無き者(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます! (2021年3月15日 8時) (レス) id: 554a846d5f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 20ページ ペンキを描ける とありますが、描ける は誤字ではないかなと思うのですが違ったらすみません (2021年3月15日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ピーチフラペチーノ(プロフ) - え、オシャレ……凄っ(語彙力)てかこのcss可愛いですね! (2021年3月5日 21時) (レス) id: cb74bd79ea (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - 最高すぎませんか?胸がギュンギュンしました…!最高すぎませんか?!また「あいらびゅー」みたいな番外編集書いてほしいです。これからも頑張ってください! (2021年3月5日 20時) (レス) id: 330d3df44c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名もなきもの | 作成日時:2021年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。