検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:77,900 hit

15 ページ15

「はぁぁあ。」

その場にしゃがみ込む二口くんに後悔が募る。

やっぱり迷惑だったんだ、と涙がまた溢れる。


「まってまって、泣かないでください!」

「泣いてない。」

「それは無理がありますよ。」


立ち上がって大きな手が私の頬を包む。

不意に触れた暖かさに身が竦む。


「あ、すいません。」

「私男の人に触れられるの苦手なの。」


私の涙を拭っていた手が持ち主の方へ戻っていく。

ちゃんと言いたい。

あのときみたいに払って、二口くんを傷つけたくない。


「小学生のときに担任にセクハラされて、

そこから男の人の手が怖くなったの。」

「・・・・・・すいません。」

「二口くんはなんにも悪くないよ。

でも、私の気持ちに答える気がないなら優しくするのはやめて。」


早く涙を止めたくて小さく息を吐くけど、

その効果は一向に見られず。

投げやりな告白の結果は聞かなくてもわかるので、

これ以上醜態を晒す前に帰ろうと決めた。


「じゃあ、私はこれで、」

「はい、わかりました。

なんて言うと思ってたんですか?」


やけに喧嘩腰の物言いに足は踵を返せず。


「聞き逃げの言い逃げなんてずるいですよ。」

「なにが?」

「部活に集中したい、なんて告白断るときの常套句ですよ。」

俺、いっつもこれで断ってますもん。

その言葉は彼がいかにモテるかを示していた。

モテ男滅びろ。



「先輩が勘違いするならこれからはこっちじゃなくて、こっち使います。


俺、好きな人いるからって。」





.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬将哲(プロフ) - にろさいこうです!! (2022年4月1日 17時) (レス) @page19 id: c2f07a43fa (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - え、終わり方もストーリーもめっちゃ好きです!ありがとうございました! (2021年2月23日 21時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - おもろいです (2021年2月18日 1時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽうんどけーき(プロフ) - めちゃくちゃ良かったです!次回作も楽しみにしています、これからもがんばってください応援しています!! (2021年2月3日 21時) (レス) id: c664a17e86 (このIDを非表示/違反報告)
納豆巻子(プロフ) - とても面白いです!!夢主ちゃん頑張って!!!これからも応援させていただきます!!! (2021年1月31日 14時) (レス) id: c9ba209118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名も無き者 | 作成日時:2021年1月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。