検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:69,281 hit

Number:24 ページ25

『帰らないでよ』

「…うん、でも…」

『それか俺がAの家に行こっか?』






まさかの発言に頭が真っ白になる。





昌磨が私の家に来るの?






確かに私は一人暮らしだから、誰かが帰ってくる心配はないけど…。








昌磨が来るなんて思ってもいなかったから、部屋はかなり散らかっている。







今朝の朝ごはんの皿とかまだ洗ってないし、部屋着も床に脱ぎ捨ててきた。









「待って、散らかってるからだめ」

『気にしないよそんなの』

「私が気にするの!」









すると抱きしめる手を離した昌磨が、クローゼットから服を出しはじめた。








……何やらバックに詰め込んでいる。









「待って待って待って」

『泊まる』

「だめだめだめ」

『なんで?』








そんな可愛い瞳で見つめられても…。



上目遣いは反則だ、と思うがここで甘やかしてはいけない。







私はもう少しキッパリ断る勇気を持たないと。









「だめなものはだめ。…散らかってるし、何もご飯ないよ?」

『買って行けばいいじゃん。荷物くらい持つよ』















わー、かっこいい!




……とは思う。





けど違う。そうじゃない。









「だからぁ…」








更に続けようとする私を遮るように、昌磨が私の口を塞いだ。






……なんでキスしたの?









「……は?」

『今の宿泊料ね』









何とも勝手なお客さんだ、とため息が出た。



しばらくはキッパリ断れそうにない。









「…泊まってもいいけど、私が入っていいよって言ってから入ってね」

『そんなに散らかってる?』

「うん」





とりあえず床に散らばった服だけは片付けないと。









....................................


明日、予約してた宇野くんの写真集届きますん(((o(*゚▽゚*)o)))





somunio duoでも言ったけど、写真集のためだけにババアはバイト頑張ったからね(-ω-;)

Number:25→←Number:23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:宇野昌磨 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここあ(プロフ) - 続きがきになります! (2018年5月21日 17時) (レス) id: 5c003d2ed5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - お話にすごく引き込まれました!更新待ってます!!これからも頑張ってください! (2018年5月7日 23時) (レス) id: 131c1dfec7 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病(プロフ) - このお話とても私の好みで大好きです!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年4月15日 16時) (レス) id: 660c61ccc2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽて丸。(プロフ) - ゃんゃんさん» ありがたいお言葉です(;_;)はい!全力で頑張ります! (2018年3月26日 12時) (レス) id: 97f234e904 (このIDを非表示/違反報告)
ゃんゃん - このお話の切なさが大好きです! これからも頑張って下さい♪ (2018年3月26日 10時) (レス) id: 3747216fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽて丸。 | 作成日時:2018年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。