検索窓
今日:24 hit、昨日:33 hit、合計:155,819 hit

353ページ そらるside ページ44






このまま暗闇の中にいる方が俺には似合ってるだろ




小さな小舟の上で真っ暗な空を見上げながら




俺の大好きな空




青くて、どこまでも行けるように広がる空




今はもう、星さえも見えない




このまま目を閉じてしまおう




そらる「……Aだったら、俺も助けてくれたりするのかな」




まふが捕まえて、仲間になって、沢山のことをしてきた




いつの間にか馴染んで、心の中に入り込んでいた




そらる(多分あいつらみんなAのこと……)




性別とかそういうのは飛び越えて彼の内面に引かれて




自分を救ってくれた光に手を伸ばしている




そらる(……俺も伸ばしたかったかも、なんて)




もう遅いか、なんて自虐的に笑う




スッと上に伸ばした腕




手のひらを上に向けて空を撫でた




そらる「……好き、だったなぁ……」




いつからとかは分からないけど




ふっと笑って目を閉じて、腕を下ろした




……否、下ろそうとした




『そらるさんっ!』




そらる「っ!?」




手に触れる暖かい温もり




思わず目を開けるとここにいるはずのないAが、俺の腕を掴んでいた




『一人で完結させようとしないでください!貴方は、あんたは!みんなから必要とされてる!!』




そらる「な……」




『みんな貴方の帰りを待ってる!貴方を、望んでる!』




Aは掴んでいる俺の手を自分の額に当てる




『だからっ!!お願い、だから……っ、目を開けて……!!そらるさんっ!!』




こぼれ落ちる滴を拭おうと、手を伸ばした









そらる「っ……あ……」




『っ!そらるさんっ!!!』




まふ「!!そらるさああああああんんんん!!!!ぐえっ!!??」





天月「こらまふ君!傷口開くからじっとしてて!」




目を開けて一番最初に見えたのは俺を囲むように覗き込んでいるうらたや幹部たち、それとAだった




そらる「ぉれ……」




うらた「4日も眠ってたんだよ、あんた。その間何も食べてないからそろそろ峠だ、ってluzが言うもんだからみんなで集まったら急に脈弱くなったもんだから……」




センラ「でもほんまよかったです……」




そらる「そっか……ごめんね、心配かけた」




まふ「っ、そらる、さん……お願い、します。話してください……4日も眠るほど、何を背負っているんですか……!」




『……luzが言ってました。そらるさんは大きな怪我はしてない。それでもこんなに起きないのは、心の面で何かがあるって』




……ほんと、luzはこんなときに真面目になるんだから

354ページ→←352ページ NOside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - cacaoさん» 君に影響されまくってるんだよ((( (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 紅葉狩りさん» 多分初めましてですかね?頑張ります!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 優@坂田家さん» マジか……じゃあ私に身長おくれな((小四!?……まあ結構長く続いてるからね〜がんばる!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - おかき(狼好き)さん» 塾頑張れっ!ありがとうっ!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - ココアさん» ああああああありがととととととととととと!!!!!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年11月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。