検索窓
今日:23 hit、昨日:33 hit、合計:155,818 hit

351ページ NOside ページ42






ぐるたみんの指導はキツいものであった




それでもそらるは生きるため、いつか夢を叶えるために必死に食らいつく




もうすでにそらるがグミル船に乗ってから一年が過ぎていた




そんなある日、そらるは船長に呼び出される




そらる「お呼びでしょうか」




船長「そらる、お前には戦闘員になってもらう」




そらる「っ、はぃ……」




船長「戦闘員になったからには殺すことを躊躇うなよ」




そらる「……承知しました」




夢のために今は




殺すしかない




そらるは9歳で初めて人を殺した









「う"おおああっ!!!」




そらる「はあっ、はあっ、はあっ、はあっ……」




バタッ




また一人、殺した




そらるが12歳になる頃




そらるは一人でも大人を殺せるようになっていた




もう合計で何人殺したかなんて分からないくらいに




しかし、殺すことに躊躇いを覚えなくなったわけでも、何も思わなくなったわけでもない




逆にそらるの心は誰かを殺す度に痛んでいっていた




そらる「くそっ……」




夢に近づくどころか、離れていってるじゃないか




悔しくて悔しくて、殺しをした日の夜は布団に丸まって声を押し殺して泣くのが当たり前になった









ある日、町の調査をしていたそらるの耳にある海賊の噂が耳に入る




なんでも、殺しをしない義賊の海賊がいるのだとか




その噂話をしていた女にそらるはその海賊について聞いた




分かったのはSing船という船で、ログムという船長がいて、人々を殺す海賊たちを成敗している海賊なのだとか




そらるはその海賊と会いたかった




でも、会えるわけがない




もしかしたら、グミル船を倒しに来てくれるかも、何て思ったりはしたけど

352ページ NOside→←350ページ NOside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - cacaoさん» 君に影響されまくってるんだよ((( (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 紅葉狩りさん» 多分初めましてですかね?頑張ります!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 優@坂田家さん» マジか……じゃあ私に身長おくれな((小四!?……まあ結構長く続いてるからね〜がんばる!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - おかき(狼好き)さん» 塾頑張れっ!ありがとうっ!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - ココアさん» ああああああありがととととととととととと!!!!!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年11月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。