検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:155,799 hit

347ページ ページ38






前甲板について一番最初に目に入ったのは、不自然に空いた空間で倒れているそらるさんと、そらるさんに覆い被さっている男だった




『っ、そらるさんから離れろっ!!!』




男に走っていき短剣を降り下ろした




しかし男はそれを軽々と避けて離れていく




『チッ……そらるさん、そらるさんしっかり!!!』




武器を置いてそらるさんの方をつかみ揺すった




目を瞑っているそらるさんはぐったりとしていて、なぜか涙のあとが残っていた




心臓の辺りに耳をつければトクトクトクと一定の早さで音はなっていて生きているとわかる




『よ、よかった……』




?「……あれ、A?」




『っえ……』




ドクリと心臓が嫌な音をたてる




この声って……




顔をあげちゃダメだ




返事をしちゃダメだ




それなのに動いてしまうのはきっと、囚われているから




ゆっくりと顔をあげた先にいたのは、さっきそらるさんに覆い被さっていた男




横からは見えなかったけど今ははっきりと見える




『ぐるたみん……様』




見つかった




ぐるたみん「こんなところにいたのか!あのあと随分探したんだよ!!」




『え……と……』




ぐらぐらと視界が揺れる




彼はゆっくりと近づいてくる




そんなとき




バンッ!!




銃の鳴る音がして、俺と彼の間に銃弾の穴が開いた




志麻「A!!何ボサッとしてんのや!!」




『っあ、志麻!』




ぐるたみん「チッ、邪魔が入ったな……。まあ当初の目的は達成したし、帰るとするか。全員撤収!!」




彼は軽い足取りでグミル船へと戻る




俺はそらるさんを抱き起こし撤収していく敵を見ていた




と、一人がヒュンッとグミル船から飛んできた




咄嗟に銃を構える




そいつは俺の前に降り立つとニコリと笑う




その顔は見たことがある顔で




『お前、Eveか』




Eve「お、覚えていてくれました?……船長から貴方に」




何やら渡されたのは小さな紙




『……なんだこれは』




Eve「さあ?でも、一人で見た方がいいと思いますよ?」




灯油「A!!」




灯油さんが俺を呼ぶ声が聞こえた




するとEveは身を翻してグミル船へと戻っていく









こうして、今回の戦いは幕を閉じたのだった





ユゾによれば目的はそらるさんだと




ということは、今そらるさんがこんな状態なのも……

348ページ→←346ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - cacaoさん» 君に影響されまくってるんだよ((( (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 紅葉狩りさん» 多分初めましてですかね?頑張ります!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 優@坂田家さん» マジか……じゃあ私に身長おくれな((小四!?……まあ結構長く続いてるからね〜がんばる!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - おかき(狼好き)さん» 塾頑張れっ!ありがとうっ!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - ココアさん» ああああああありがととととととととととと!!!!!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年11月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。