検索窓
今日:33 hit、昨日:33 hit、合計:155,828 hit

345ページ ページ36






『はあっ!!』




敵「う"あああ!!」




短剣で急所を外して刺せば相手は呻き声をあげて倒れていった




足の健も切ったので歩けないだろう




『くそっ……きりがねぇ……』




そんなときだった




敵「ふぅっ!!!」




『!くそっ!!』




力む声が聞こえて咄嗟に後ろへと飛んだ




敵「あれま」




俺がいたところには大剣が刺さっている




その剣を握っていたのはガタイのいい男で、あと髭が凄かった()




(コイツ誰だ……?新しいやつか?)




敵「初めまして。俺はグミル船副船長のユゾ」




大剣を床から抜き、ニヤニヤと笑う




『へぇ……名乗られたって俺は教えねぇからな』




ユゾ「別にいいけどな。とりあえず手合わせ願おうか」




『乗ったっ!!!』




そう言うのと同時に短剣をクルっと回して逆手持ちにする




そして走りだし、ユゾとの距離を詰めた




相手の武器は大剣だ




懐に入り込めれば多少なりとも怪我をさせられるだろう




左手に持った銃でユゾの顔を狙い三発弾を放つ




きっとユゾはそれを剣で防ぐ




その間に腹に短剣を……!!




左足を踏み込み、右手を回して腹へと短剣を叩き入れる




しかし




キンッ!!!



『っ!?』




ユゾ「へぇ……いい腕してるな」




防がれた




ユゾ「そういやあポコル島ではうちのもんが世話になったみたいで」




『あ"?……ああ、港とかいうやつとEve……だっけ?』




ユゾ「そ。まあ港のやつはあれから帰ってきてないが……。大方お前らがなんかしたんだろ?」




『さあね!あの村に置いてきただけだけど!!』




後ろに飛んでから銃を向け二発発砲




すぐさま短剣と銃を持ち変えてユゾに近づいていた




『ってかそんなのどうでもいいんだよ!それより目的はなんだ!俺たちを探し回ってたんだろ!?』




ユゾ「そうだなぁ……はっきりと言えば、目的はお前らの船長だ」




は、船長って……そらるさん……?




でもなんでそらるさんを……?




ユゾ「ああ、でも殺すって訳でも、この船を始末する為でもねえよ?」




『じゃあ何なんだ!』




そう聞けばユゾは気持ち悪い笑みを浮かべて言った




ユゾ「そいつを、堕とす為さ」

346ページ→←344ページ そらるside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - cacaoさん» 君に影響されまくってるんだよ((( (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 紅葉狩りさん» 多分初めましてですかね?頑張ります!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 優@坂田家さん» マジか……じゃあ私に身長おくれな((小四!?……まあ結構長く続いてるからね〜がんばる!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - おかき(狼好き)さん» 塾頑張れっ!ありがとうっ!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - ココアさん» ああああああありがととととととととととと!!!!!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年11月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。