検索窓
今日:36 hit、昨日:33 hit、合計:155,831 hit

323ページ ページ12






『どんどんいくぜ!次はさか子!』




さか子「どれどれ……」




ごそごそと箱の中を探り取り出した紙




いか「えーっと、天月君!!」




天月「僕っ!?」




しぶしぶステージに上がる天月




ポリポリと頭をかいたあと、深呼吸して俺を見た




ん、俺を……?




天月「“……大好きだよ、誰よりも。ほんと、他の女の子なんて目に入らないくらい、君が好き。君の全部、僕にちょうだい?”」




「「「「「熱烈な告白ありがとうございますっ!!!!」」」」」←




いや、なんで俺見ながら言うんだよ




ドキドキを求めてるのはあっちの女性陣だよ




『っ、次はあおい!!!』




あおい「よっしっ!!!坂田さん引くゾッ!!!」←




坂田「はぁっ!?なんで俺やねん!!」




坂田の叫びも聞かぬまま、あおいは箱から紙を取り出した




いか「どれ……っ、あはははっwwwつ、次はwwさ、坂田君!!!ww」




ちゃげ「あははははっ!!!www」




坂田「フラグっ!?」




『wwwwあおいナイスwww』




坂田「ほう……?……ええよ、俺がやるわ。……やけど」




その瞬間、引っ張られる感覚とともに俺はぽすりと包まれてしまった




『………へっ!?』




なんと、そこは坂田の腕の中だった




坂田は俺の頬に手を添えて顔を近づけてくる




うらた「っ、坂田っ!?」




坂田「“……ねえ、いつまでも油断せんといてよ?……俺だって男やねん。気ぃぬいとったらすぐ食べるぐらいできるんやで?……まぁ、あんたから欲しがってもらうのもあり、やけど”」




『っっ!!……坂田変態犬〜〜!!!』




バチンッ!!!




え、何したって?




……ビンタだよビンタ(((




ちゃげ「坂田やるなぁ……」




『次っ!!しま子っ!』




しま子「はっ!A隊員、引く準備完了しましたっ!!」




『いいだろう。ではしま子隊員、検討を祈る』




しま子「はっ!!どれどれ……」




ネタ合わせって要らないんだね(?)




いか「でましたっ!次は……まふまふ君っ!!」




まふ「え……胸キュンとか縁無さすぎて知らないんだけど」←




Sou「まふまふさんは普通にってものありですよ」




灯油「いいね、可愛い」←?




『とりまよろしくっ☆』




まふ「わかったよ……」




ん?




おいだから何で俺の方を見る




まふ「“……僕の隣に、いてほしいのは、君だけなんです……ぼ、僕は、ずっとずっと、君のことが好きでしたっ!!”」




「「「「「え、ナニコレ可愛い」」」」」





うん、天使

324ページ→←322ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - cacaoさん» 君に影響されまくってるんだよ((( (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 紅葉狩りさん» 多分初めましてですかね?頑張ります!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 優@坂田家さん» マジか……じゃあ私に身長おくれな((小四!?……まあ結構長く続いてるからね〜がんばる!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - おかき(狼好き)さん» 塾頑張れっ!ありがとうっ!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - ココアさん» ああああああありがととととととととととと!!!!!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年11月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。