検索窓
今日:25 hit、昨日:25 hit、合計:190,875 hit

308ページ NOside ページ44






センラ「づ、あっ!!」




重い拳がセンラの腹に食い込んだ




センラ「っ、あ………」




哉風たち人狩りのアジトに連れてこられてから約半年




その間にセンラは三度、幼いながらも整った顔立ちにより大金で買われた




しかし、三度とも二ヶ月ほどで返品されてしまった




理由はひとつ




センラが、容姿以外に何も持たないからだ




元は貧民街で育ったセンラ




格上の相手への接し方、食事のマナーなどはすべてわからない




あるときは貴族の男の側に立ち、その容姿で男の財力を見せしめるために買われた




またあるときは子爵の娘の従者として買われた




しかし、男のところにいるときは接し方が分からず男の客へ失礼な態度をとってしまい返品




娘のところにいるときは彼女に怪我をさせ、さらには彼女を泣かせてしまい返品




返品されるたび、センラには躾がされた




ここで買われる者たちは基本労働や性処理のためなので接し方などの躾をする必要はない、と最初は何も教えられない




しかし、返品されるとされた理由を元の“飼い主”に聞きそれを改善させるために躾をする




哉風「……お前、そろそろ不良品かな?」




床に倒れ込んで痛みに耐えているセンラの髪を掴み顔をあげさせて哉風は言う




哉風「……お前はその外見を売りにしてたけどさ……いっそ“愛玩道具”として売ってもいいかもな」




センラ「ひ、ぁ………」




愛玩道具、なんて




もう人間として生きてるのではなく




主人の欲を満たすだけの物




そんなの、嫌だ




センラ「ごめ、なさ……っ、ぼく、今度は、返品されん、から……あいが、ん、どうぐ、には……しないで、っ!!」




哉風「へぇ……なら、次が最後のチャンスだ。次に返品されたらお前は愛玩道具として売ることにする」




センラ「っ、……は、ぃ……」




もう、ここには帰ってこないように




完璧な自分で




そんなセンラを次に買ったのは月夜国から山を二つほど越えたところにある国の公爵家だった









公爵家に買われてから半年




センラは今までの事を生かし、半年間完璧に過ごしていた




言葉遣いも、愛想笑いも、接待も、すべて




センラ「……僕なら、できる」ボソッ




自分に言い聞かせるように呟く




……しかし、そう上手くはいかないのが現実




公爵「……はぁ、ダメだな。センラ、お前を返品する」




センラ「っ……!」




センラは、屋敷の召使いたちに濡れ衣を着せられたのだった

309ページ NOside→←307ページ NOside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - 藍さん» 返信遅くなってすみません!!同じなんですか!!……幕張中止になってしまい悲しいです…グスッがんばります! (2020年3月24日 23時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!夢主くん【ちゃん】かっこよすぎてやばい…春ツたのしんできてください!私は自宅で…グスッ応援していますグスッ あと調達員のちいちゃんのお名前と私の本名が同じでとても親近感が湧きました!これからも頑張ってください (2020年3月1日 14時) (レス) id: 14a21aa8f5 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 返信遅くなってスミマセン!ありがとうございます(*´ω`*)私は春ツ、幕張で参加します! (2020年2月14日 22時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
坂田家よりのcrewよりのひきまるメンバーよりの歌い手好き - うらさんとの絡みが好きです!でもまーしぃの控えめな所も好きだし、さかたんとのセンラさんへのイタズラとか、それでも優しくしてくれるセンラさんとかも好きです!あれ?結局僕は浦島坂田船が好きなのか...話変わるけど作者さんは春ツ行きます?僕は当たんなかった... (2020年2月7日 19時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - モノクロさん» ありがとうございます!!そらるさん編は結構最初から波乱な感じですかね……頑張りますっ!! (2019年11月17日 12時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年8月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。